Nicotto Town



ケータイを向けると

寝転びます。


https://pbs.twimg.com/media/GX4GTUeboAAyh9i?format=jpg&name=small


三日ほどバタバタしたので今日は休養。
安静にします。


100/62/71

アバター
2024/09/20 22:41
> 鴉頭さん
こっちがしんどい時に限って猫がリバースしたりするんです。
アバター
2024/09/20 20:31
↑それがいいです。
安らかに眠ってください。(タヒじゃないです本当に安らかに)
アバター
2024/09/20 18:10
> ばにら☆*さん
はずせない家事だけしました。
アバター
2024/09/20 15:20
ゆっくりお休みくださいね^^
アバター
2024/09/20 15:15
> かえでさん
一日休んで治れば良いのですが。
アバター
2024/09/20 15:13
> スズラン☆さん
ありがとうございます。
アバター
2024/09/20 15:08
綸子ちゃん、ケータイ向けると寝転ぶのね。
それは、撮られるのが嫌なのかな?

休養大事ですねw
アバター
2024/09/20 14:40
撮られることが分かってるんでしょうねー笑

ゆっくりして下さいねd(^・^*)
アバター
2024/09/20 10:38
台風14号が偏西風に乗ってくるみたい。
22日の甲子園が心配です。
アバター
2024/09/20 10:13
綸子ちゃんゴロンと背中向けてますね。

何か大雨が来て涼しくなるようですね、急に寒くなって慌てるかもしれませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.