Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
自然広場 10

4択→「篠原涼子」



ショップ広場→プレミアムショップのⓅの看板


自然広場→ガーデン内の白いアーチの左側

アバター
2024/09/21 09:10
かえでさん、おはようございます(#^^#)

わぁ、クロミちゃんすごく良く似合ってますね~^^
使って頂けて嬉しいです(n*´ω`*n)
その髪の色とってもいいわ~^^

今日は娘のマンションで消火施設の点検なので片づけるのが大変だったの;;
昨日1日中お掃除してたわ><
今点検の人が来るのを待ってるんだ~(^▽^;)

昨日の夜ちょっと外に出たら、むあ~っと湿っぽい暑い空気で、もうこれは夏って感じだったよ
ほんとにいい加減にして欲しいよね~(´Д`)
もう暑いのには飽き飽きだわ><
でも夜中にちょっと寒くて長袖のTシャツに着替えたの
エアコンつけてたんだけど、やっぱり少しは気温下がってるのかな?
朝はやっぱり暑いわ><

ではでは、かえでさんまたね~(*^▽^*)
良い1日を~♪
アバター
2024/09/20 15:53
> tamocatさん
たもちゃん❤
またまた、13個?
酷いなぁ(T_T)
明日は沢山貰えるよ!!
いっぱい出ろ~~щ(゚Д゚щ)カモーン
アバター
2024/09/20 15:40
かえでちゃん♥

またまた 13キラキラよん!(^▽^;)
いや~!!(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.