Nicotto Town



色々なドラマを見ました。

韓流ドラマも沢山あったけど、そうでないものもありました。


「ブラッシュアップライフ」と言うドラマは、何回も人生をやり直せるというドラマで、面白かった。

自分ももしもやり直せるとしたら、

小学校の時に字の練習をやって、きれいな字になりたかった。

それから、人を好きになった時に、すぐに言ってしまう、黙っていられない性格だったけど、

もしやり直せるのなら、好きになった人に好きと言わない。

その方がもっと楽しく一緒に遊べたような気がする。

単語の小テストとか、漢字の小テストとかもっとまめに練習して取り組めばよかった。

やり直せるのならやり直したい来tがいっぱいありすぎます。

人生何回目?

そう聞かれたらまだ私は1っ回目なのかな?

やり直すと、今の人生も変わってしまうのかもしれないけど、今の人生はそのままで幸せです。

過去の色々なことがあって、今の人生なのだったら、それは仕方ない。

今幸せな音で問題はないです。

でも、過去を何回おみゃりなおせるのなら、もう少し無様な人生で無くしたいです。

いろいろと、カクシェルターを作って、人類滅亡なるときに自分だけ生き残ろうとする人たちもいるという事で、

でも、そう言う人たちは、生きるという事が今世だけだと思っているからそう考えるのだろうなと思った。

何回も人生をやり直すという、人生何回目?というような思想だったら、そんな風には考えないのだろうと思った。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.