Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨15個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
自然広場 10

4択答え 篠原涼子


30℃ 22℃ 現在は雨が降っています。朝は雷が鳴り地響きの音で怖かったです。

こちらの3連休は秋雨前線の影響で大雨で肌寒くなりそうです。
『寒さ暑さも彼岸まで』

今日のピラティスは体育館のメンテの為、
お休みです。

午前中に一般検診の病院に行って来ますね。



アバター
2024/09/20 17:15
ハナシ~アニョンハセヨ。
オヌルド(今日も)35度の暑さでした。
タウンチュ(来週)は30度以下になるようです。
涼しくなるのが待ち遠しいです。
アバター
2024/09/20 12:20
こんにちは!晴天の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、雨が降っておいでですか。
あらま、ということは秋に向かって季節が進んでいるのですね。
大雨で肌寒くということは風邪をひきやすく、関節を傷めたりもしやすいですね。
そうですね、有名な諺(ことわざ)がありますね。
 そうですか、ピラティスは体育館のメンテの影響を受けましたか。
こればかりはですよね。
 ということは?既に一般検診の病院に向かわれているか、お待ちの状況ですね。
大雨で肌寒い中の外出ですから、
体調を崩さないように、そして、転倒にもご注意をしてご帰宅をと願っています。
昼食や夕食は、少し温かいスープ類も良さそうですね。
ハナちゃん、帰宅後は疲労があるはずですので、
どうか、ゆっくりとお過ごし出来ることを心よりです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.