Nicotto Town


ピンクの亀


9月20日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 15

今日はショップ・自然! 四択:篠原涼子


ニコみせイベントの連動ガチャはコラボ
なのね~。今回はガチャは回さず増量無しで
頑張ります!(`Д´)ゞ

アバター
2024/09/21 08:43
同じく+0% 丸腰で突入ですw
アバター
2024/09/21 02:42
わたしも今回は回さずに参加中です。
いっしょに歩くのが当たるなら挑戦してもいいのですが欲しいと思ってると当たらなさそう。
アバター
2024/09/20 22:55
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン コツコツがんばります
アバター
2024/09/20 20:46
ガチャチケ使えないんでマリンも増量無しで挑戦中です~
材料は結構貯めたんで何とかなるかな?と思ってます
アバター
2024/09/20 20:25
キラキラ200で購入して回しに行ったら300p必要とのこと。
止めました.今日からノーマルでやります。
アバター
2024/09/20 14:48
今回もガチャ回しません(`・ω・´)ゞ
アバター
2024/09/20 14:29
材料の在庫はあるのですが、1回だけ回してみました (´艸`*)
アバター
2024/09/20 13:52
四択と頭の体操で貯めたPコで一回まわしました。
アバター
2024/09/20 09:34
あれ?そうでしたか
色ガチャ回してきました(>_<)
アバター
2024/09/20 08:04
同じく~~~ガチャ~~~私の場合、回せず~~~(*´Д`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.