Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
自然広場 10

今日はここでしたw  4択 篠原涼子


今日と明日は、36℃予想です、9月史上初めてです、
明日から、連休ですが、暑すぎるので、
外に出たくないです、水分・塩分取って、
熱中症にお気を付けください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 商店街である催しをしていたので
  開場に行ってみると、
  なぜかキスを強要されました。
  さて、何の催しをしていた?

ヒント:キス、つまりチューを強要!

昨日の正解は
「同級生」でした^^
理由:クラスメイト(暮らす姪と)だから
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

空の日
彼岸
バスの日
国産ロケット初打ち上げの日
お手玉の日
子どもの成長啓発デー
コンタクトセンターの日
プラじいの誕生日
ワインの日
発芽野菜の日
シチューライスの日
信州ワインブレッドの日
キャッシュレスの日
汀女忌
動物愛護週間
歯ヂカラ探究月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/09/21 00:32
チューせんかい!ってことだよね

やだ~もう、抽選会
アバター
2024/09/20 22:15
いやーーー今日も暑かったですね><
予報では今日が最後の暑さのピークとされてましたが
明日も32℃の予報ですが、確かに32℃ならば我慢が出来るのかも・・・
ただ・・・気温や天気を予報してるサイトは多く2~3℃予測が違ったりしるんですよね

今日の問題は・・・ヒントあっても思い浮かばず><
アバター
2024/09/20 09:33
おはよです|ू•ω•` )
今週今のとこなぞなぞ全部正解?ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??わかるかなあ?ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ
( ,,`・ω・´)ンンン?( ,,`・ω・´)ンンン?(-ω-;)ウーン
ヒントのチューを強要?…
あかんー今日はわからないー(;゚∀゚)明日の答え見に来るです|ω•๑`)ちら♪
4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です♬
こっち今日は32℃予想だけど今日からお天気崩れるみたいで曇ってるからか
蒸し暑いです(>_<)そして今日も熱中症警戒アラート発表してるですよ~
京風さんも残暑厳しさ気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
アバター
2024/09/20 09:29
おはようございます。
ちゅーせん? ちゅう せえ!
違うかな(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.