Nicotto Town



N企画「人狼ゲーム」

N企画「人狼ゲーム」

もらったステキコーデ♪:73





おはようございます♥
 昨日は、休み明けでも忙しくなく、ニコ店イベの準備も出来ました❢ これから、ご支援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします❣
 まだまだ暑いですが、週末から気温が、下がりそうです。楽しみです。

今日も穏やかに過ごせますように〜♥


アバター
2024/09/21 04:24
> 結さん
有難う〜♥

 明日、やっと雨が降りそう〜期待してます。
穏やかに過ごせますように〜❣
アバター
2024/09/20 21:18
こんばんは、ハニードーナツ4食ご馳走様~~~~

今日も猛暑だね^^;しっかり水分補給してね。

ステプセットです~~~
アバター
2024/09/20 15:08
> 総悟さん
有難う~~♥

 私は、聞いたこともないですよ・・・
ゲームは、ピグのパズルを時間ある時に少し、
ほとんどクリアー迄いかないです。センスがないのね・・・
アバター
2024/09/20 15:06
> dolphinさん
有難う~~♥

 うんうん、助かりました!!
暑さだけ、どうにかして欲しいわ。。。
アバター
2024/09/20 13:44
こんにちわ|ू•ω•` )
4皿もぐたん(o´〰`o)♪ご馳走様です(*´ω`*)
「人狼ゲーム」て名前は聞いたことあるけど実際の内容は知らんとです~(;・∀・)
かずさんのコーデはタイトルのイメージ伝わってくるです(∩´∀`∩)
今日もお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~!
今日もかずさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/09/20 13:37
こんにちは。
休み明け忙しくなくてよかったね。

ホント暑いね。
9月なのにまだ蝉が鳴いてるよ。
アバター
2024/09/20 11:39
> ほっしゃんしゃんさん
有難う~~♥

 暑くて~~!! もう夏はいいです。。。
ほんとに凄いことですよね!! 
あと3日でお休みです^^頑張りますね^^
アバター
2024/09/20 09:24
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

花金^^
今日も明るく楽しく元気よく、
ほんわか笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
大谷翔平  8:00頃  50-51  達成!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.