Nicotto Town



9/20 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ショップ広場 4

4択  「篠原涼子


キラキラ  「自然広場」花壇アーチ型入口 横

     「ショップ広場」プレミアムショップ 看板

4択  ジーンズが似合う女性芸能人は? → 篠原涼子



!!!!
芸能人問題が帰ってきた!!!
ジャニーズ問題が来てからなくなっていたのに!!

ジャニーズ問題を糾弾していた「ペンライト」が解散した。
片や大物作曲家の息子、片や芸能界に片足突っ込んだ日系アメリカ人 
なのになんで「権力をかさにきた性暴行」が成立するんだよ!とか、
お前の話が事実なら、車椅子の老人が1日30回いたしたことになるのだが、それってできると思う?とか、いやお前の言っている時期、その人はまだ朝鮮戦争に従事していて半島にいたんだが? というツッコミどころ満載の『被害者』がいっぱいであったが、「ペンライト」は「被害者の話を調べたり疑ったりするのはセカンドレイプ!」と言っていたなぁ。

「ペンライト」は慰安婦支援をしていた活動家が関わっていたからそういう言い方をしたのかもしれない。
慰安婦の「被害になった話」は二転三転どころか七転したり、おかしいところ満載だったりする。
・道を歩いていたらジープでやってきて後部座席に押し込められて慰安所に入れられた
・船で戦地に運ばれた。船の中では大部屋で1つのテレビが共有だった
・クリスマス休暇はものすごく忙しかった
・馬車で連れて行かれて、基地内にある長屋に押し込められた(といいつつ基地の全体地図を描く)

第2次世界大戦の時、車なんて日本軍は持っていなくて荷物を運ぶのも人を運ぶのも馬車か人力だ。
1台アメリカ軍のジープを鹵獲したが、それは東京の研究所に送っている。
当然だが、船でTVを見るなんて技術なかったし、クリスマス休暇があるわけない。

これが「朝鮮戦争」のアメリカ軍の話だと整合性がとれる。
「これが慰安婦を軍が管理していた証拠だ!」と韓国が出してきた写真の兵士のヘルメットにはMPって書かれていた。
「Military Police」(ミリタリーポリス)の略称で、アメリカ軍の憲兵である。

1950~1953年に起こった朝鮮戦争は北が南下して始まった戦いである。
・・・・が、大統領退任後に崖から飛び降りた盧武鉉の時代に「北が南下」を削ったらしい。
韓国で「朝鮮戦争」はアメリカと一緒に日本と戦った独立戦争と思っている人が少なくないらしい。
なのでアメリカ軍の慰安所の者も「日本軍に慰安婦にされた」で通るようだ。
・・・なんでーーー!!!

韓国初の女性大統領となった朴槿恵が、当時のアメリカ大統領オバマに「日本と仲良くできないのか」と問われ「慰安婦など柵があります」と答えていたのをオバマは信じていたらしい。
安倍が日本首相になり、「彼は極右のヒットラーみたいなものだ」と誰からか刷り込まれたオバマは安倍を嫌い、「朴槿恵が嫌い、韓国が嫌うのも仕方ない」と考え、韓国が日本と同じようにアメリカ製の対ロケット兵器Pac3を国内に置けない、だって日本がやっているのだもの、という言い訳を信じていたらしい。
誰がオバマに伝えたのか、オバマが自分で勉強したのかはわからない。
もしかしたら、慰安婦問題がなくなれば韓国が対中国のPac3を置いて貰えるのかも?と勉強したのかもしれない。
オバマは慰安婦問題に深煎りしたらアメリカに大打撃であること、日本の慰安婦問題は韓国にハメられたフシがあること知ったらしい。
オバマは朴槿恵に「You are Liar(この嘘つきめ!)」と怒鳴ったらしい。

1992年の宮沢首相の訪韓前に「小学生、乳飲み子、母親までを連れて行って性のおもちゃにした」と韓国で幾度となくTVで流されドラマで取り上げられて新聞でもかきたて、韓国で吹き上がった状態になっていた。
そこから河野談話に結びついていく。
当時、「小学生慰安婦」の記事を書いた女性記者に「貴方が書いた富山県に挺身隊として派遣された小学生少女6名は工場勤務をしていたのに何故慰安婦になったと書いたのだ」と問うと、「6名が工場勤務をしていたのは知っている。でも他に挺身隊として慰安婦になった者がいるかも、と思って記事に書いた」と答えたらしい。
捏造じゃん!!!

挺身隊に慰安婦のイメージを付けたのは朝日新聞の植村隆だ。
彼は慰安婦問題で大活躍している松井やよりに憧れて朝日新聞入し、韓国で元慰安婦がいないか探し出す活動をし、金学順という人を見出す。
彼女は挺身隊に行ったとは言ってないのだが、植村は挺身隊に行って慰安婦にされた、という話をでっちあげた。
金学順は日本でいう置屋のようなとろであるキーセンの者だったが、それを書くと「一般女性」のイメージが崩れるのでキーセンの部分は削っている。
捏造じゃん!!!

済州島で女性狩りをして200名を慰安婦にした、という本を書いたのは吉田清治だが、それを疑問に思った秦郁彦が済州島に飛び全島聞き込み調査をしたが狩られた女性も、それを目撃した人も1人としてみつからなかった。
吉田は「政治家ですら嘘をつくのに、俺が嘘を書いて何がわるいんだ」と言っていたらしい。
でも朝日新聞では吉田清治の「俺は済州島で慰安婦狩りをした」という話を、訂正・謝罪する2014年まで事実として扱っていた。
捏造じゃん!!!!

戸塚悦朗という弁護士がいる。
彼は毎年毎年、国連の人権委員会に日本の「慰安婦」を訴えにいっていた。
日本が道徳に劣る国として国際的にバッシングされその地位が失墜したら彼のような活動家が牛耳る国にできるという思惑らしい。
しかし、人権委員は軍に付随する売春婦なんて世界各地にいるのでそれを悪と取り上げると委員会の出身国も被害を受けるので聞き流していたらしい。
聞いてもらえない!と腹を立てた彼は「Sex Slave(性奴隷)」という言葉を使いだす。
人権委員の目の色が変わったという。

慰安婦問題って実は多くは日本人が作り上げ、火をつけた問題なんだよね・・・。
そして多くの寄付金を集め、多くを自分たちで使っていた。
韓国では逮捕者もでている。
日本で逮捕者がでないのは不思議だが、「寄付金をピンハネした」ってどうやって調べるんだろうなぁ。
韓国の場合は、政府が元慰安婦に支払った公金を全額着服していたので罪に問われた。寄付金ではなかった。

「ペンライト」の中身は慰安婦問題の寄付金を募集している団体「キボタネ(希望の種 基金)」だが、今はそんなにお金は集まらないだろうな。
それでジャニーズに目をつけたのか?
それともどこかから指令でも受けた?
大金が集まるところの闇は深すぎて底が見えない。
見えなさ過ぎる・・・・。

アバター
2024/09/20 22:46
深煎り、のところだけ突っ込んでおく。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.