Nicotto Town


ふぁんとむ


入院。。。

 ダンナが入院になりまして。。。


でも、深刻な状態とかじゃないので10月の名古屋は、たぶん大丈夫だと思う。
そんなに入院は長引かないと思うけど、退院してからの方が面倒かもしれないので、宿泊は1日目だけとか2日とも日帰りになるかもです。(-_-;)

右足首の関節炎で、歩行困難と炎症からくる発熱のため、抗生剤と沈痛剤を
点滴投与してまして、炎症と熱が基準値に下がって落ち着けば退院できるみたい。

私が急性腎盂腎炎になった時は、2週間入院になったけど、
だいたい1週間くらいで退院できそうだって。
その後、自宅療養、投薬(飲み薬)で痛みがなくなれば出勤可能
って話なので、まぁなんとか大丈夫なんじゃないかと。。。
また、連絡するね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.