Nicotto Town


ぶっちょちゃん


自然 ショップ 四択 篠原涼子

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 10

篠原涼子

アバター
2024/09/20 23:36
明日から3連休だから、今日は整形外科に行って来たよ(;^_^A 
さすがに混んでました(;^_^A
しかも、その混んでる中でソファー独り占めして横になっていた人がいる!と思ったら救急車待ちしているらしくて…ちょっと迷惑だった(;´^_^`)

きっとね、ぶっちょちゃんが思っている以上に私は太ってるから…(;^_^A
会えば「これじゃ入院も仕方ないかも…」って思うかも…
ぽっちゃりの領域を超えてるから(ˉ ˘ ˉ; )
アバター
2024/09/20 18:01
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
今日も猛暑日ですご~く暑かったわ
今日は友達の誕生日でお昼から焼肉を食べて来ました♪
夜ご飯は粗食にしますw 今だにお腹が減らないわw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.