Nicotto Town


なおちゃん


9/20   伝言板と 今日のキラキラ 

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 20
ショップ広場 5

ピンキラデー やったぁ 単独20個

昨日 ゲゲゲの鬼太郎 歌ったから 今日はサービス? wwww


今日の4択は 篠原涼子 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

ジーンズが似合う女性芸能人は?

他には 土屋アンナ、 黒木メイサ、 天海祐希

天海祐希さん メーカーどこだったか パンツのCM やってますよね
足が長くて スタイル良くて かっこいいです (*^-^*)

アバター
2024/09/20 07:01
おはようございます♪花の金曜日、北陸~北日本で曇りや雨。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/09/20 06:34
おはよう。薄い雲が多く出ています。
アバター
2024/09/20 06:24
オッハー^^
いっしょに歩くクロミならあるよ~
送ろうか?
アバター
2024/09/20 05:00
おこんばんわwガチャ服出なかったので前のクロミ服でww
アバター
2024/09/20 04:28
残暑厳しいようです。
アバター
2024/09/20 04:21
( ノ゚Д゚)おはよう御座いますー-
暫くはイベで気が抜けませんね;
ステキ、お水、お店4皿御馳走様でした~(^_-
キラキラ最高Ok牧場(^_-)-☆良かったね^^
アバター
2024/09/20 02:16
こんばんは♪
今日は猛暑日にならなかったので良かったです(^_^)
雨も降らなかったし、秋に向かうのかなと思ったら明日はまた猛暑日ですね。
今回もイベントは深夜スタートです^^;
お互い頑張りましょう(^_^)
アバター
2024/09/20 01:32
こんばんわ~♪
天気予報が涼しくなる詐欺です!www ちっとも涼しくない。
夕方雷雨でした。落雷がこわいです。
コラボガチャは希望はクロミ一択!そしてクロミでそろいました♪
よかった~♪ ニコ店めんどくさいけどwがんばりまーす。
アクセサリは保護猫のためのバザーに寄付したり、病院のスタッフさんに
あげたり、もちろん友人親戚一同に配りまくってますw
アバター
2024/09/20 01:26
お店イベ☆頑張って下さいね~♪
サンリオガチャ♥
サンリオ大好きなのに・・
ガチャ怖い~@@課金怖い~><
アバター
2024/09/20 01:16
こんばんは。カテゴリー別日記に、コラボガチャ交換希望だらけに(*´ω`*)ガッツリ頂きます。
4択は( ..)φメモメモ( *´艸`)
アバター
2024/09/20 00:53

こんʕ•ᴥ•ʔฅ

今月のガチャはコラボガチャでしたねー♫
お値段はするものの…
可愛いことはやっぱりかわいいのがコラボガチャだったり(*´艸`)
なおちゃんは今回、結構回されたのかな??
衣装とヘアアクセ、
そろえたいようなラインナップでしたしねꕤ
私はサンリオよりも昨日の執事&メイドシリーズの方が
好みだったのでそっちにPコ使っちゃいましたw
執事服、茶と黒の二つ買ったです♫♦*゚¨
他、足元の猫ちゃんの色を結構買っちゃいました♡♥

イベントのメニューはめっちゃ可愛いデザインですよね!!
リアでもあったら買ってみたいような可愛い…えと、これはパン??
それともケーキの類なんだろうか???
あとでじっくり検証してみたいと思います(*´艸`)w

アバター
2024/09/20 00:47
こんばんは。
天海祐希さんB-THREEのTVCMやられていますね。
ジーンズでは無いですけどね。
ポチッとな凸
アバター
2024/09/20 00:28
こんばんは(^^)
今日はゲリラ豪雨に雷すごかった(^^;
それと土曜から涼しくなる予報だったけど
今見たら暑くなる予報に変わってる(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.