Nicotto Town



苗字の日


沖縄では初見殺しの地名や苗字がやたら多いです(●^o^●)

皆さんの地元や知人に珍しい読みの地名や苗字の人はいますか?
昔はアニメとか漫画の苗字とか憧れたな〜

-ˏˋ NAME ´ˎ- 

アバター
2024/09/20 22:01
鬼滅の刃をまだ見てない日本人がここにいた!
外国人も見て涙しているのに笑

前に普通の名前だと逆に羨ましがられるって言ってたね
いろんな地名があるんだろうね〜
アバター
2024/09/20 21:48
sayu〜

初見殺しは初めてのステージでは回避が出来ない攻撃とか罠で死ぬ事かな?
いきなり落とし穴に落とされる気分笑
鬼滅か〜まだ観てないや(ノД`、)
アバター
2024/09/20 01:20
日本の中でも沖縄は特別だからね〜。初見殺し?ってなんぞや。

地域で固まったりしてるし、珍しい名前たくさんあるよね

鬼滅の名前も結構いるらしいよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.