Nicotto Town



彼岸入木曜日


もう蒸し暑さが止まらない。
これは、体力勝負の残暑越え。
頑張って突き進んでいくしかないですね。
頑張りますよ。
自転車がパンクっぽくなっていたので、
修理したら、
空気入れるところの部品の劣化でした。
これで、様子を見てくださいとのことです。
空気が抜けなければパンクではなく部品の劣化ですね。
パンク修理は高いので、これで直ってほしいものです。
明日も晴れて蒸し暑くなります。
空気が入っていないと重労働なんですよね…自転車。
お仕事はちょっとのんびりしています。
明日は忙しくなりますがね。
家では、扇風機のおかげで生きています。
頑張って暑さに耐えていますよ。
早く秋になってほしいですよね。

アバター
2024/09/20 22:56
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
悲願の彼岸…秋よ来い

>イヌリンさん
扇風機のほこりは気になりますね…掃除しないといけません。
外すの失敗すると壊れそう><

>ごま塩ニシンさん
本当に昼間は暑かったですね。
アバター
2024/09/20 15:28
金曜日は暑さ真夏でした。
アバター
2024/09/20 04:37
扇風機のほこりがすごかったので網を外して掃除しました。毎回固くはまってるので外す時の力加減にドキドキします。
アバター
2024/09/19 23:09
悲願のヒガン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.