Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩406


総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩406
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から頂く温かいコメントのお陰で
406個目出来たよ~(∩´∀`)∩

沢山優しくて楽しくて嬉しいコメント頂いて
本当に感謝いっぱいです(≧▽≦)
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

PC離れる時間増えたり
自律神経乱れた時等
時間や体調によっては
お返事・コメントが
出来たり出来なかったりする日が
あります(。-人-。) ゴメンネ

だけど!
コメント・お返事出来ない時も
お店とお庭のお手伝いは
毎日お邪魔させて頂きます!

ニコタの皆様からいつも元気貰ってます♬
なので気持ちはいつも元気ですよ~
ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪


毎週㈯㈰週末と平日の夜は
無言訪問になります
※今週末は21日㈯~23日㈪(祝)
無言訪問なります
(*_ _)人ゴメンナサイ

コーデはネ
今日から始まった店イベ連動
コラボガチャアイテムだよ~
詳細はまた
相棒とコーデ投稿の時に
書きますね+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
今回は髪型をガチャのモデルを
真似てみました(´・∀・`)エヘ

店イベ今回も相棒共々宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
勿論!!
僕達も4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"
頂きにお邪魔しまーす!ε=ε=(ノ*・∀・)ノ
みんなで一緒に頑張りましょう!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!



アバター
2024/09/21 09:24
(o^∇^)<ォハョ━!! やっと雨が降りそうです^^
アバター
2024/09/21 09:22
おはよう(*'▽')
いい天気で35度くらいになるそうです(-_-;)
日記に書いたけど軽くシシャモ食べた後半額目指してスーパーに行って来ました
今日からチラシが変わるのと連休だからなのかいつもよりいろいろありました
日記には書きそびれたのですが出来合いの焼きそば、冷やし中華、ひじき煮、茶わん蒸しがあったので購入

焼きそば(1)お肉は分けてカット野菜と住人に渡しました
その子は夜勤なので休みでも夜は起きてるから夜食で食べるからね

今朝は30%で買って来た総菜パンと珈琲、茶わん蒸しを食べたよ

イカも半額とタケノコ炒め煮、ひじき煮(ごはんに混ぜ込む)で夕飯にします
総悟さん、神田さん共に楽しい休日を過ごしてね
総悟さんはあまり無理しにでね
アバター
2024/09/21 08:26
総悟さ~ん(^^♪
音楽フロア用♬のリスト用サブちゃんで
今度総悟さん会いに行きますねwww
1~2ヶ月に1回お着替えに入るくらいです
そそそ・・先日間違って@@
ニコタ妹で♡総悟さんにコメントしてwww
遣り直ししたり・・夜中していましたwww
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!失礼しました~www
アバター
2024/09/21 08:16
いつもありがとうです^^☆
褒めてくれてありがとうです✿シナモンちゃん大好きなので嬉しかったにゃ~☆
クロミちゃんのコーデもちょっと気になるけど 1回300円なので勇気がいるなぁ^^;
総悟さんの全体が ほんわかする感じの色味で 可愛くって とてもお似合いです^^☆
4皿ごちそうさまです☆
アバター
2024/09/21 08:13
おはよう(^_-)-☆

朝から外はムッとしてもうι(´Д`υ)アツィー
今は雲が多いかな~晴れるって言ってたけど??
関西地区でも雨降ってるとこも有るしね( 一一)

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/09/21 07:28
おはよー!杏ぽん息子ー!

詳細は日記に書いてあるからーww
何があったかはwwそこ読んでくれww

朔は今の所ww生きておるからww
アバター
2024/09/21 04:06
おはグミ〜 いい連休を~(^^)
アバター
2024/09/21 02:36
総ちゃ~ん♪
コメントありがと(*⌒∇⌒*)
アタシがGETしたのは歩くクロミよん(^^)v
この子だけあってもしようがないし、フリマ解禁までガマンなの~(〃∇〃)
今日のコーデは紅茶のカップなのダ!
フフフ♪
ユニークでショ?(^_-)-☆
アバター
2024/09/21 00:27
お店イベ・・・ふぁいつーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー(*´ω`*)♡
アバター
2024/09/20 23:49
総悟さん こんばんは^^

わあ〜〜〜シナモロールコーデ可愛い〜❤︎
ニコみせイベ始まって...こちらこそ今回もよろしくお願いします(*・ω・)ノ
一緒に楽しくクリア目指しましょうね(^-^)v

一昨日の病院は結果が問題なくて先生にも会えてホッとして
昨日はチカラ抜けちゃったです〜
総悟さんには手術の前からず〜っと励ましてもらってて感謝いっぱいよ
今 タップダンスまでできるようになって 嬉しくて嬉しくて
ニコタで楽しめること 皆さんと繋がってることイベを楽しめること
全部〜〜感謝です(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
アバター
2024/09/20 23:12
こんばんは、いつもありがとうございます。今回もニコ店イベントよろしくお願いします(*´∀`)
アバター
2024/09/20 23:08
今月2回目の3連休~~~~(((o(*゚▽゚*)o))) ウレシイナ♥
ありがと~・:*(〃∇〃人)*:・
総悟くんも ステキな休日を♬♪♫
ドーナツ食べすぎて お腹痛くならないように注意!!!!!だよ(,,Ծ‸Ծ,,)b
アバター
2024/09/20 22:55
総悟さん、こんばんは♪

コーデすっごく可愛いですヾ(*´∀`*)ノ

いよいよ明日から3日間、横浜に行ってきますね~~(*^^)v
日曜日が雨予報なのが、残念なんだけどw
まだ後片付けも準備もできてないのに、トイストーリーを見ちゃって^^;
もう~どうなるのか気になって見入っちゃってる(;^_^A
明日の朝は4時起きなんだけどな~~w起きれるかな。。
イベのお手伝いもできないけど、ごめんね(。>人<。)
帰ったら、訪問します~~^^
総悟さんも、ななもこちゃん、ヒロ君と良い連休になります様に♬
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

あ~、トイストーリー泣ける・・・w
アバター
2024/09/20 22:39
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

そうそう今のコーデ優しい色合いで女の子みたいね~ラブリーだわ~ヾ(≧▽≦)ノ

またもや35℃の猛暑となってうんざりです(笑)
総悟さんは大丈夫?
今度台風14号だっけ上海にいったのがUターンしてくるんだって!!!
朝鮮半島を横切るようだけど
蒸し暑くまたは雨が強くなるかもだから気をつけて(´・ω・)(・ω・`)ネーこちらも
遠くなのに東北は大雨になりそうだし
北関東も雨が降りやすいんだって。。。
栃木とか群馬は雨が相当この夏ずっと降ってます(^^;)
昨日も東京の八王子では雹がえらい降ってました
なのに我が街は全くでただただ蒸し暑くてねー
明日も36℃予報ですがこれを乗り越えれば・・・と思っています(´艸`*)

明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/09/20 22:30
総悟さん、こんばんは~
今日も暑かねぇ~  ストレスが溜まるわ。(^_^)
朝から、な~~んか、肩がコリコリだけんが、午後から近くの「手もみ」さんに
行って来たとよ!約、30分くらいかな?
でも~でも~ 今日はちいとばっかり何時もと違って、治らんかったったい (>_<)
だけんが、今も、何かスッキリせんとよね~~

↓ 方に、名前の似た人がおらすね~~~だっじゃろーか????(´∀`*)ウフフ
 又、3連休が始まるけん、楽しく有意義にお暮し下さい。
そして、夏風邪ば、引かんごと、気を付けてはいよ!!! 
おやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜
アバター
2024/09/20 22:15
こんばんは。

今更ですがキャラクターの名前、シナモンロールだと勘違いしてました。
アイテム検索しても出てこないわけですね(*_*;

今日はシナモロールコーデお揃いですね。
アバター
2024/09/20 21:46
シナモロールコーデかわいいです♪
アバター
2024/09/20 20:55
所詮、われわれのような、ちゃんとした人間は、神田さんの指やナマコの上で踊らせられてるだけだからねー(;´Д`A ```
そーちゃも、今後も修行にハゲんでね~(^_-)-☆

じゃ、5歳児のそーちゃに、特別に~(^^)/
ぬすんだ さんりんしゃで コケまくる~♪

じてんしゃ と言う のりものもあるから、さんりんしゃのれんしゅうをしっかりしておいてね~^^v

そして!
いつの日か、きっと☆
総悟の夜 って歌を作ってね~^w^

盗んだナマコを食べまくる~♪ 
こんな感じで歌うといいかもだよ^^
アバター
2024/09/20 20:14
総悟さん、こんばんは☆
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

伝言板406開設おめでと〜^^
シナモ尽くしで可愛らしい~(´艸`*)
昨日のコラボガチャ、今までで一番散財しちゃったよ〜><
意地で回しまくったけど、結局1つだけ出なくって交換してもらいました(;´Д`)
途中で止めるっていう勇気も必要だなぁ・・と学びました^^;;
アバター
2024/09/20 19:47
ばわ 今夜は猫の手料理チャーハンです (=^・・^=)
アバター
2024/09/20 19:35
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
シナモロールだねw
カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2024/09/20 19:26
こんばんわ~
今日も4皿&素敵とお水のお届けです( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

今日も暑かったけどあと少しの我慢ですね(^^)/
良い週末をお過ごしください(^^)/
アバター
2024/09/20 19:10
かわいい(^^♪
シナモロールはサンリオで一番好きなキャラクターです。
ニコみせのイベントがはじまりましたがだいぶ要領がつかめたので前回のようにハラハラしないようにします。
よろしくお願いします!(^^)!
アバター
2024/09/20 19:05
伝言板406おめでとう(*'▽')
あっという間に埋まってしまうので見つけたとき急いで書き込もう( 一一)
コーデかわいいねシナモンロールの薄いブルーがきれい

ブラックべアン2調べたよ
俳優
井上肇さん   内村遥さん
徳永さん役   医局長柿谷雄次

VIVANT ではテロ役
シチとマタです

今日はここまでわかりました
録画か動画出見れたらいいですね
BDに焼いたのでゆっくり観ます(*'▽')

総悟さん、神田さん共に連休良い週末を過ごしてね
夕飯にカラフトシシャモ食べます(*'▽')



アバター
2024/09/20 17:12
こんにちは。
シナモンロールおソロですね。(*^O^*)
背景もゲットされたんですね。優しい感じで総悟さんにぴったりなコーデになりましたね。^^
素敵とお水と4皿いただきました。(*^_^*)
ニコ店イベ大変だけど頑張りましょうね。
私のコーデ褒めてくださりありがとうございますm(__)m
アバター
2024/09/20 16:57
いつもありがとうです^^☆
おお~っ シナモロールでいっぱいのコーデ 可愛いですね^^☆
見ているだけで ほのぼの~しちゃうですね^^♪ ウチは一回だけ回したです^^
4皿ごちそうさまでした☆
アバター
2024/09/20 16:45
こんにちは~^^
シナモンロールとうさちゃんいっぱいコーデ
可愛いですね♡(#^.^#)♡

ガチャいっぱい回されたんですか?^^
私は今回特に欲しいものもないし チケは使えないし
新作いっぱい買いたいから
ガチャ回さずに参加してます^^
とりあえず ドーナツの材料だけはいっぱい集めたから
たぶん大丈夫だと思います^^

そちらは暑さどうですか?
こちらはよく晴れてて 最高気温36℃┐(´д`)┌
この時期に猛暑日で熱中症警戒アラートが出てるとは・・・(;´∀`)
アバター
2024/09/20 16:03
総悟さん~♪

こんにちは~♪
伝言板 406開設~!! おめでとうございます!! (∩´∀`)∩
今日のこちらは、ずっと 雨が降ったり止んだりです!
週末も 雨の予報です!

シナモロールの コーデ♪ 男子の着こなし難しいそうなのに~
流石!! 総悟さんね!(´艸`*)
とても ラブリーな着こなしです~♪
午後も 無理なくね~♪(pq´v`*)
アバター
2024/09/20 15:20
_| ̄|○ il||liこんちゃ
自宅が怖い。帰りたくない。
帰ったけど・・・
アバター
2024/09/20 14:32
コンチャψ(´ڡ`♡)ŧ‹"ŧ‹"4皿ご馳走様ღ暑さは今日迄ってホントかな?他人の残業は手伝わないw
もう騙されず自分優先にすることにした~
アバター
2024/09/20 14:01
こんにちはꕤ
ハート♥ドーナツごちそう様♡
コラボガチャ回し過ぎたぁ;;
アバター
2024/09/20 13:18
こんにちは♪
来週からは最低気温が25℃を下回る予想になってました…
楽しい3連休を~♡

シナモロール♪かわいい~♡
アバター
2024/09/20 12:32
総悟さん こんにちは^^
新伝言板406開設(*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う
ニコ店イベも始まって 4皿ご馳走さまでした

一昨日はすっ転ぶし この所痛い思いばっかり><
大怪我しないように気をつけねばです
アバター
2024/09/20 12:23
アイヤーー

気が付いたら新しい伝言板出来てるーー
急いでお祝いしないと!!

でんごんばーん406開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

これでよし!!
次はお菓子~~
(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー
・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪(。´∀`)ノ▲アポロチョコ
◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●
・・・((((( ^-)_□  芋ヨウカンもどうぞ( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ

これでよし!!
俺も週末はモジン・コワールの公務でバタバタだー

ちびっこのシナモンコーデ可愛いな~
ちびっこらしくかわいくて似合ってるよ~(*´∀`* )
アバター
2024/09/20 11:58
(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ こんにちは~♥ 4皿(´~`)モグモグ!!
アバター
2024/09/20 11:54
こんにちは。
お友達が、マイメロちゃんプレゼントしてくれて
マイメロちゃんになることが出来ました♪

明日は、リア友とスヌーピーグッズ買いに行くので
楽しみ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
アバター
2024/09/20 11:28
総悟さんこんにちは、伝言板406個目開設おめでとうございます。
おー…シナモンロールを着こなしてる…流石癒し系代表ですb
シナモンロールがが擬人化するとこうなる、みたいな…兎の中にまざってる子もおる(笑)
お、相棒さんとのコーデ投稿楽しみにせねば。
みせイベ、もし良かったらよろしくしてやって下さい。
アバター
2024/09/20 11:11
総悟さん
こんにちは^^
昨夜は同級生4人で食べてノンアルだけど飲んでめちゃ喋って楽しかった(*^^*)
同級生って いつ会っても暫くぶりでも 会話が弾む
特に女子4人で賑やかに過ごして来ましたよ♬
帰りのお月様もまた 格別でした(^^♪

総悟さん
シナモンまみれでとっても可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
良い週末をお過ごし下さいね♬
アバター
2024/09/20 09:44
総悟さん おはようございます~☆彡

昨日はガーデンのドレスの事ありがとうございます。
今回はお城のようなお家よりドレスを頑張りました。

わぁ 総悟さん シナモロールのコーデが可愛いですね。
総悟さんにぴったしです。

私の場合回さない予定だったコラボガチャなのですが可愛かったので回してしまいました~
今までで1番良かったかも?(笑)
あと新作も良かったので買い足しました(-_-;)

ゲリラ豪雨は2日連続でした 今日は更に気温が上がるみたいなのですが
ゲリラ豪雨は大丈夫みたいです。
ここまで暑いのは今日が最後?だと良いですね~(-_-;)

明日から3連休 お彼岸なので忙しいと思いますが
素敵な3連休になりますように~☆彡
アバター
2024/09/20 08:48
総悟さん

おはよう。
今日は、仕事を休んで、
主人と私の両親とで、隣の県の梨農家さんの所に行ってきます。
豊水梨なんですが、コンテナ販売していて、
大きさに分かれて、5千円、、、、とかあります。
美味しいので楽しみにしています。
良いのがあれば良いんだけど。

ニコ店頑張りましょうね。
苗の準備を全くしていなかったので、出遅れしていました。
4皿ごちそうさまでした。
アバター
2024/09/20 08:34
おはよう(^_-)-☆

今日も朝からもうι(´Д`υ)アツィー
いつまでたっても気温下がらず35℃
晴れてるのは良いけど暑いのはチョットね
人間って欲ありすぎて有れ嫌だこれ嫌だなんて勝手な事ばっかり( 一一)
これって私の事かもってかwww
いつになったら過ごしやすくなるかな~って(o^―^o)ニコ

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/09/20 07:47
総悟さん

薄水色コーデの総悟さん とても可愛いです♡

伝言板に ありがとうございます
頼りなさはあるのですが
試験課題は手元を離れましたので
ただ試験の合格ラインがおおやけではないので
あとは祈願するだけかな…

総悟さんの言葉と同じように
やったことはどのようなことも無駄にはならないと
母も 母の父から言われたそうです

総悟さんには時々励ましていただいて
有難くて。
いろいろな感情がこみあげてうまく表せなくてごめんね。。


年々 夏が長く、暑くなっていますね
去年も今年も異常気象で、災害も多く
人も動物も植物も大変で悲しいです

総悟さんお加減はいかがですか
お健やかで穏やかな日を過ごせますように
お祈りしています




アバター
2024/09/20 07:29
おはようございます♬
今回もよろしくお願いしますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
4皿(´~`)モグモグごちそうさまでした♬

シナモロールがよくお似合いで可愛い~♥
今日も暑そうです;
水分補給を忘れずに今日も1日ふぁいと!です(→∀←✿)ノ
アバター
2024/09/20 06:57
総悟さん
コーデかわいい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
神田さんもクロミちゃんコーデかわいい
お二人のお揃いコーデ投稿楽しみにしています!

そう!私もうさ雪だるまがお気に入りで
相棒の様になっています。
他のコーデしてると、たまに消えてしまいますが、大のお気に入りです♡
総悟さんも赤ちゃんオバケ?
今も、いつも一緒ですね!かわいい!

今日も穏やかないい一日をお過ごしください♪
またね〜(=´∀`)人(´∀`=)☆
アバター
2024/09/20 05:20
総悟さんおはよう(*´ー`*)
でんごんばーん406開設おめでとう。

ニコ店イベント始まりましたね。
今回もよろしくお願いします。
こちらにも伺いますね。
今日もご馳走様でした(*'ー'*)ふふっ♪

まだまだ日中は暑いです。
総悟さんもお体気をつけてくださいね(*´ー`*)
いつもありがとう。
今日もいい1日をね。
アバター
2024/09/20 03:23
総悟さん こんばんわー☆
真夜中の食い逃げでごめんなさい。
がんばりましょう…シナモちゃんかわいいね。
出なかったよ;;

おやすみなさい。
アバター
2024/09/20 03:20
おはグミ〜 こっちは今日から3日間ほとんど雨だよ
アバター
2024/09/20 02:45
総悟さ~~~ん(^^♪
キャラの年齢だったのですね~wwwww
てっきり2009年に10代なら・・
私と年齢近い~?と思って☆喜んでいました~
双子コーデ・・
プロフィール写真の4人(⋈◍>◡<◍)。✧♡
あの子達はサブちゃんで~す♡
音楽フロア♬用の音楽リスト用の子ですw
写真の大人数のお揃いコーデは・・
音楽フロア仲間と遊んでいました\(^o^)/
ピグ;;楽しかったですね;;
総悟さん・・ピグ歴長かったんですね~
私は2年半でした~~~
アバター
2024/09/20 02:37
明け方に巡回すみません。伝言板日記406になったのですねおめでとうございます。
皿数が0はリアで控えていることがあり寝込んでしまってからでは精神的負担も大変なことになるので
思いなおして三桁が300~800当たり前後で回してみました。
おかげさまで目玉も出て150%にまでなりました。

ここからが巻き返しになるので、日曜日が用事があるため、出来ればリア優先に一皿でも構いません
よろしくお願いいたします。
アバター
2024/09/20 02:23
総悟さん、伝言板日記更新406開設おめでと~♪

やっと早いうちに書けた気がする~!

今回のコラボガチャみんな可愛いよね~♪

一番にシナモロールちゃんが出たのでやめようかなと思ったけど

ついもう一回・・

結果目玉のマイメロだからまあ、ラッキーかな~?

ドーナツいっぱい食べてね~♪
アバター
2024/09/20 02:15
きゃ~ん!
総ちゃん♪
なんなのその可愛さ~~(≧▽≦)
萌え萌えキュンキュンしちゃう~~(*/∇\*)
やっぱり夢かわ系似合うよね?
アタシは散財したし1回しか廻せなかったよん(〃∇〃)
アバター
2024/09/20 02:04
お店イベ☆頑張って下さいね~♪
サンリオガチャ♥
サンリオ大好きなのに・・
ガチャ怖い~@@課金怖い~><
アバター
2024/09/20 00:33
こんばんは。
ニコみせイベ始まりましたね。
今回もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2024/09/19 23:58
可愛い洋服ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私はアイテムがなくて、きついですが、何とか頑張っています(^^♪
いつもありがとうございます(=^・・^=)
アバター
2024/09/19 23:18
こんばんは。
イベ始まりましたね・・
今回もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/09/19 23:17
総悟さんこんばんは♪
いつもありがとうございます^^
コーデもお褒めいただいて嬉しいです♡

総悟さんこそ、シナモちゃんコーデが可愛すぎ&めっちゃお似合いすぎ♡(*´∇`*)ラブリー

週末あたりからようやく涼しくなりそうな予報ですが
一気に気温が下がるかも?
体調に気を付けてお過ごしくださいね☆
アバター
2024/09/19 23:11
こんばんは。
シナモロールちゃん、可愛いね♡
マイメロちゃんになりたいのに、なれないの(⁠T⁠T⁠)

ドーナツ食べ過ぎて太っちゃいそうwww
アバター
2024/09/19 22:58
、(*・.・)ノ◎ ドーナツ4皿
 モグo(*´~`*)oモグ
ごちそうさま~~~~♬♪♫

わぁ――ヽ(。´▽`。)ノ――ぃ!!
総悟くんに 美味しいアイスを お口にいっぱぁぁぁい♥

( ̄O ̄;アッ!・・・

ホントだ!!!
アイスも 大きいスプーンも もぉ無かったぁ。。。。(x_x;)ゴメンヨ~

ま! いっか~~┐(-д-`;)┌
今日は ドーナツを いっぱ~い食べただろうから
このクロミちゃんジュースを あげよう^^
可愛い総悟くんには シナモロールのドリンクが似合うけど…
ナイんだよネ^^;

さぁ~~これから しばらくは ドーナツいっぱい食べよう(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
ニコ店イベ よろしくネ♬♪♫ 
アバター
2024/09/19 22:50
総悟さん、こんばんは~
コーデ、メッチャ、ブルー系で綺麗か~。
今夜は、何か良い事起こりそうたいね。(´∀`*)ウフフ

ニコ店、イベも始まって又、又、忙しくなりそうたい。(少々困るよね)
まだまだ、暑かけんが家でのんびりと、クーラーの部屋でゆっくりしたかったいね。
世の中、上手く行かんばい (>_<)

総悟さん達も週末は、3連休たいね。ゆっくり出来ると良かね~~
我が家は、今回はな~~んなかつよ。何処かに行って見たかとだけど、
この暑さで、参っとるとよ。情けなかでしょうが・・・・・・

そうそう、先日の「エコー」の結果は、何も無かったとよ。
良かった~ って、ホッとしたと! 
何処か悪ければ、入院か、病院通いになるけんね。
(お菓子類が、ほんにすいとっだけんね~ようなかよね~(>_<)(>_<)(>_<)

心配して貰っとって、ほんに嬉しか~~~~ありがとです。m(__)m
ニコ店イベも、お互いに頑張りまっしょう。
明日も、楽しく良い日でありますよに。おやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜
アバター
2024/09/19 22:28
(*´∇`)ノ こんばんは~
ニコ店4皿ご馳走様でした(*'▽')
明日は、36℃予想ですご自愛ください。
今週は、全問正解ですか???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.