Nicotto Town


まあちゃん


2000皿完売イベ、ご協力をお願い申し上げます


本日よりニコ店2000皿完売イベントが始まりました。


今回はコラボガチャなので、ガチャは引かずに参加します。

皆様のご支援・ご協力をお願い申し上げますm(_ _)m

アバター
2024/09/19 20:10
こんばんは〜
イベント始まりましたね*

がんばりましょう〜ノ
アバター
2024/09/19 19:52
こちらのはずきでは イベント参加はいたしませんが、ご支援は回らせていただきますね^^
アバター
2024/09/19 19:21
広場から来ました^^
よろしくおねがいします┏○))ペコ
アバター
2024/09/19 18:45
こんばんは!後ほどお邪魔します^^
今回も頑張りましょう〜♪
アバター
2024/09/19 17:54
こんばんわ|ू•ω•` )
4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です♬
勿論!!今回も一緒に頑張りましょうね(∩´∀`)∩
僕も今回も宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/09/19 17:43
こんばんわ。いつもガチャをひかないようにしていることが多いと思いますが私もそうでありたいと思いますが
中々全部となると精神的負担が厳しいものがあるので、下三桁に少々余裕があったので回した所90%に。

限定アイテムの購入に専念して11月中旬まで回せますのでそれまでの間に目玉一つがでればとも思っています
交換は難しいと思いますので。フリマゲットも出来るとは言えませんが。


補充の心配な少々減りましたが、よろしくお願いいたします
いつもよりは苗のなくなる率が高くなりますので。

今度差し支えなければ支援者の方の数と日数が分かれば大変助かりますが
真面目に黒ガチャは廃止を予定しなければと思っていますので。
色ガチャは参加する予定ですので。

アバター
2024/09/19 17:09
まあちゃんさん こんにちは いつもお世話になっております お礼の素敵と水やりのお届けに来ました
ニコ店イベントが遂に始まりましたね あふれる幸せハートドーナツ4皿 ごちそうさまでした イベントクリア頑張って下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.