Nicotto Town



法事に行ってきます(伝言板)


19日~23日まで親戚の法事に行ってきます

伝言板を閉じるのでここを伝言板替わりに使って下さい
(ふざけた内容でも可)お願いします

アバター
2024/09/19 23:27
法事お気をつけて.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
アバター
2024/09/19 23:17
こんばんは、小桃
まだまだ暑いね
熱中症になりそうだよ
小桃も気をつけてね
アバター
2024/09/19 23:03
おこんばんは☆ 
急行訪問ばかりでスミマセン★ 
体調、お気を付けて~!

法事、お疲れ様ですo(_ _)o
いってらっしゃいませ(=人=)
アバター
2024/09/19 22:58
お疲れ様です
アバター
2024/09/19 20:51
今晩は!気温が高い中、黒い礼服は暑いですね。
熱中症にお気をつけて行ってらっしゃい。
コメント返しはお気になさらず。帰ったらゆっくり休んでくださいね
アバター
2024/09/19 19:56
 南無阿弥陀仏の南無は、帰依します、お委ねしますという意味だそうですね。 お気をつけて行ってらっしゃい。
アバター
2024/09/19 19:03
> ゴットさん
気を付けて行ってきます
アバター
2024/09/19 18:43
でんごーん
アバター
2024/09/19 18:33
> 柚菜さん
伝言板ちゃんと閉じてますよ。
アバター
2024/09/19 17:36
こんにちわ。
秋のお彼岸ですね。
小桃ちゃん気を付けて、行ってらっしゃい。
アバター
2024/09/19 17:24
> 小桃さん
うんうん。ちゃんと閉じてますよ。
気をつけて行ってらっしゃい。
アバター
2024/09/19 17:08
> 小桃さん

>>現在コメントを受け付けない設定になっております。<<

だいじょぶだよ
アバター
2024/09/19 17:07
> 柚菜さん
柚菜さん伝言板閉じてるか見てもらってもいいですか?見たら返事ください
アバター
2024/09/19 17:04
> ウォルシュさん
ウォルシュさん伝言板閉じてるか見てもらってもいいですか?見たら返事ください
アバター
2024/09/19 17:00
てらっしゃ(*´▽`*)
アバター
2024/09/19 16:58
> ゴットさん
ゴットさん伝言板閉じてるか見てもらってもいいですか?
アバター
2024/09/19 16:55
こんにちは♪了解しました。
お気を付けて行って来て下さい。
アバター
2024/09/19 16:34
小桃ちゃん♪こんにちわあー☆ステプとお水をお届けします。
まだまだ蒸し暑いから、体調気をつけて法事行ってらっしゃい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.