Nicotto Town


アメ子ストーリー


コラボガチャ


コラボガチャで、シナモロールをGETしたわ!

シナモロール「わーい!アメ子ちゃん、おそろい~!」
アメ子「ええ^^おそろい、楽しいわね♪」

アバター
2024/09/27 00:49
> モン君さん

豚さん、もう途中でカボチャ王子落とすんじゃないかしらw

「紅の豚」かしら~?
アバター
2024/09/25 22:07
>また増税なのかしら・・・。

そう!値上げと増税よ…
アバター
2024/09/25 05:54
水色アメコサマ カワイイです♡

ロールくんの 空飛ぶのうりょくが

豚ちゃんに そなわって 5メートルくらい

ピョーン ピョーン できるようになったかも

........

空飛ぶ豚 って いませんでしたっけ
アバター
2024/09/23 23:26
> モン君さん

あら・・・?
豚さん、シナモンくんを食べてるわね?
それは子犬よ~!
アバター
2024/09/23 13:05
ロールくんに ふさがれてる カボ乃カワ

おとなしくて よろしいん にゃわ

しか〜し

ココロの 中では

カボチャ王子が 彼氏っチャ!

ちゃっちゃ ちゃっちゃ カボチャッチャ

と にえくりかえって いるんにゃわ 


アバター
2024/09/23 08:17
> モン君さん

(; ・`д・´)
アバター
2024/09/21 23:11
おそらく背中かスカートの下に 

ファンがついていて すずしいコスプレの

アメコサマ キュートナモ♡

シナモくんも きっと

こんなふうに しゃべるナモ!

クソダヌキじゃなくて KD って よぶかもナモ!

アバター
2024/09/21 22:40
> モン君さん

シナモロールくんはキザなキャラだから、言わないんじゃないかしら~?
アバター
2024/09/21 21:11
ロールちゃんと おそろい アメコサマカワイイです♡

ロールちゃんも ダヌ乃ヤマに

クソダヌキって 言っちゃうんでしょうか!

アバター
2024/09/21 05:55

なんか登場人物増えてきたわねえ(; ・`д・´)
アバター
2024/09/20 13:22
ロールケーキ味の おダンゴ考えている

アメコサマカワイイです♡

ダヌ乃ヤマ と カボ乃カワ を 

枠外の 土俵で 戦わせて おいて

ロールくんと 新しい旅に でる〜

みたいな 選択肢が できたこと

ボーと 生きてないで 気がついちゃいました!

なんにゃわ
アバター
2024/09/20 07:40

シナモロールくんは、男の子よ!
アバター
2024/09/19 20:52
ロールケーキアメコサマ すごいカワイイです♡

カボ乃カワ が

アメコサマを 愛するのか

ロールケーキを 愛するのか

楽しみです! なんにゃわ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.