Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


神頼み







お願いします
まだ返事がきません。
この前、簡単に断られたから今回もかな。
神様どうか成立しますように(__)





アバター
2024/09/20 02:14
うまくいきますように!
アバター
2024/09/19 23:31
彩心ちゃん♪こんばんわあー☆
やっぱりフリマは難しいよね。彩心ちゃんの願いが叶いますように。
アバター
2024/09/19 22:16
成立すると良いね^^タイミングも有るから
読めないけど願いが叶いますように。
アバター
2024/09/19 22:11
こんばんは(*´▽`*)
クロミちゃんもマイメロディも可愛くて憧れる。
うちはシナモンロールがご光臨されたけど、他の子も迎え入れたいなぁ。
でも、さすがになぁ
アバター
2024/09/19 21:57
みかん(^^♪ちゃん

そうなんだよ。

今ね結果を首を長ーくして待ってます^^;

願いホントに叶うといいなー。
アバター
2024/09/19 20:41
あこちゃん こんばんは
何に挑戦しているのでしょう
願いが叶うといいね^^
アバター
2024/09/19 19:47
夏音ちゃん

こちらこそ、いつもありがとうって伝えてもらえると笑顔になります。

全部コンプしたけどマイメロちゃんもかわいい♡

夏音ちゃんのイメージにあってると思うよ(^^)/
アバター
2024/09/19 19:45
ひろさん

こちらも夜はエアコンなしでも大丈夫そうです。

今日、試しにエアコン切ってみました。

寝る時は熱帯夜なので付けますが^^;

草取りお疲れ様です(__)
アバター
2024/09/19 19:36
クロミちゃん、かわいい♡いいなぁ。
アバター
2024/09/19 19:36
いつもありがとうございます。助かりますm(__)m
アバター
2024/09/19 18:02
こんばんは、夕方涼しくなってきたので毎日少しづつ草取りをすることにしました。
アバター
2024/09/19 17:53
夏音ちゃん

うんうん!

成立するの願うばかりです(>_<)
アバター
2024/09/19 14:42
成立するといいね♡
アバター
2024/09/19 13:25
てんちゃん

勝負は時の運かな?

フリマも麻雀も運だと思います。

成立してほしいな^^;
アバター
2024/09/19 13:14
フリマも、麻雀も、

ギャンブルだと思いますか?

成立しますように^^
アバター
2024/09/19 13:03
さや。ちゃん

フリマってなかなか成立しないよね(´;ω;`)ウッ…

断られるなと思っていても

欲しいものがあると応募してしまいます。

ホントに上手くいってほしいな。。。
アバター
2024/09/19 12:58
フリマ難しいよね~
私も断られるの覚悟してやっているけど、仕方ない。
上手くいきますよーに♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.