Nicotto Town



交換は、難しいよ。疲れる!

7ならべ で遊びました。

1位
26
2位
2
3位
0
4位
1
獲得コイン
82
2009/10/28 19:27

何度も、確認しておまけに、フリマ未経験だから教えてやり。
女性用を、出してくる取り替えることは、出来ないのに何度も言って来る。
説明しても、俺より頭が悪い!でも、子供だから何か、買ってやりそれでもダメ
プレしても、ありがとうも言ってこない(2人)!
こちらは、すべてP品なのに青ガチャばかり、いらないけど断れない。
あーーーーなんか、むなしい気持ち。
2日間、ボランティアをやってました。
終わったら、脱会しょう。
青ガチャダブっているよ、誰かいらないか?

アバター
2009/10/29 23:03
コメントしましたw
アバター
2009/10/29 22:48
遅れました;
コメント返しました
アバター
2009/10/29 22:18
お疲れ様です
私はフリマは・・・出来ません
だって。。。無料ガチャの物しかありませんので^^:

アバター
2009/10/29 21:58
コメントありがとうございます
コメントかいしましたので、
サークルのほうへ
コメントお願いします
アバター
2009/10/29 19:05
あはっ;;
ドンマイですwww
アバター
2009/10/29 17:59
さっき偶然カリスマさんと会いましたwww
「イガさん、覚えてるかな~、白ガチャとの交換の件・・・」って言ってましたけど、
覚えてたら、コメント書いてあげてくださいwww
アバター
2009/10/29 15:28
僕は、普通にフリマを楽しむ以外は、
よく知ってるお友達としかフリマ交換はしません。。
色々面倒なことがおこりますよね・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

本当にお疲れ様でした(*・ω・)*_ _))ペコリン
疲レニ(*´ω`)-з旦~~お茶ドォゾ
アバター
2009/10/29 12:47
もう大人だけ相手にしたほうがいいですよ。
お子様は苦手です~!(お金のありがたさとか分からないんでしょうから・・)
アバター
2009/10/29 10:15
なんか大変そう。。。^^;
ボランティアお疲れさまでしたm(_ _"m)ペコリ
アバター
2009/10/29 10:12
フリマ、サークル関係を
覗きに行くと青ガチャとか最初の服を
平気で有料アイテムと交換希望が多くてビックリします

クレクレちゃん多いね
お礼は言わないし文句言うわ困るね
おつかれー☆
アバター
2009/10/29 00:23
大変でしたね(涙)
やっぱり、フリマで地道にやるしか無いのかなぁ。
焦らずに、のんびりフリマで揃えようと思っている今日この頃。
元気出してね。
アバター
2009/10/28 22:26
あら~大変な目に有ったわね。
最近は釣堀でも交換してとかPアイテム持ってるとか…
平気で聞いてくる人多いですね(´д`)
困ったものですね^ ^
アバター
2009/10/28 21:16
師匠、オツカレサマでした(。◕‿-。)☆
ワタシは フリマ未経験なので何とも言えませんが
基本は だいたい等価交換だよ・・って友人が言ってましたね~ ^^;
アバター
2009/10/28 20:55
あの・・その方って私のサークル入ってる人ですよね??
そうですか・・・。
でも、さっき伝言板になにかコメントしてましたよ^^
本当に詐欺なのであれば・・><><
アバター
2009/10/28 20:53
大変ですね^^;
お疲れ様です^^
ほどほどにですね^^
Pとの価値というものもわかって欲しいですよね^^;
アバター
2009/10/28 20:40
なは~w
大変そう、お疲れ様でした。。
むなしい気持ちもいつか報われる日が来ますよ!
ボランティアもほどほどに楽しんで下さいね☆
それが、一番!!
アバター
2009/10/28 20:12
交換は、やはり大変そうですね。
フリマを通すのが一番で、プレは怖いですからね。

礼儀など知らない年代でも 誰かが教えてあげなくちゃとは思います。
時には、お断りしても良いんじゃないかな。
P品の価値も分かって無いかもしれませんね。
いずれにせよ、お疲れ様でした。
アバター
2009/10/28 20:10
こんばんわ☆
うゎぁー、大変でしたね! お疲れサマです(m*´∀`)m
  ホントに交換って、難しぃですよねwww
アバター
2009/10/28 19:59
7ならべ、順調ですね^^

交換は難しいですよね…特に相手がお子様だと…
イガさん、とっても親切ですね^^
私も何度も説明くらいならするかもですが、買ってあげたり、プレまでは…
C品ならまだしも、P品はとても、とても^^;
お子様とはいえ、お礼ぐらいは言ってもらいたいものです><
ボランティアお疲れ様でした^^;
アバター
2009/10/28 19:51
7ならべ上手いですねΣ(`・ω・屮)屮
ゥチゎ苦手で全然です!!!!!

交換大変そぉですね(;´Д`A ```
ゥチも子供なんで、大人の方に
迷惑かけなぃよぉにしたぃですbb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.