Nicotto Town



パン屋さんでお買い物コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22


パン屋さんの背景フリマでGETしたのでお披露目です☆彡

BSで再放送している「10年愛」が結構面白い(^^♪
田中美佐子や浜ちゃん、大江千里などが出ている古~いドラマ
ま~結局最終的には田中と浜ちゃんがくっつくのかな??


アバター
2024/09/19 23:19
こんばんは╹◡╹☆
夜になっても湿度が高いです( ;∀;)早く涼しくなって欲しいです☆
アバター
2024/09/19 23:14
ガチャチケットが使えないなんてえ――っ!!これ、ダマしだべさあー??もうすっからかん・・・。
アバター
2024/09/19 22:57
おこんばんは ののさん~

パン屋さんの背景成立おめでとう 良かったね~

1私は田中美佐子が大好きなのよね(今も)
でもなぜか10年愛はちゃんと観てなくて~
この手のドラマは韓ドラでもあったしメグライアンの恋人たちの予感も大好きだったよ。
男女の友達以上恋人未満?みたいなドラマって良いよね~

今日のコーデの事ありがとう(o*。_。)oペコッ
今回のサークルは綺麗なんだけどいかにもサークルと言う感じだし
背景で迷ったのでそう言って貰えると嬉しいです。

揚げ物の事前はしたんだけど最近しなくなったよ~
完全に手抜きなんだけど揚げ物は面倒だものね(-_-;)

今回のは面白そうなので余裕があったら映画館で観て来ようかな?
電車で4駅 まあ涼しくならないと無理なんだけどね(-_-;)

ホント土曜日から涼しくなると言ってたのに(-_-;)
土曜日はまだ33度の予報( ;∀;)
明日は36度の予報だし(#^ω^)

ののさん 明日もよろしくお願いします お店イベはマイペースでやろうね。
アバター
2024/09/19 19:33
こんばんわ♪本日☆巡回訪問です♪水やり&STPお届けです♪
アバター
2024/09/19 18:38
いつもありがとうございます。イベ頑張ろうね。
ごちそうさま。
アバター
2024/09/19 15:26
こんにちは~^^
ハートドーナツ4皿ご馳走様でした^^

お店のコメントが「達成しました」のままでした^^
念のため^^
アバター
2024/09/19 14:48
こんにちは~^^
フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
可愛い背景よかったですね(^^♪
ラフなコーデにおさげヘア お買い物にぴったりですね♡(#^.^#)♡
可愛い~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡

「10年愛」私も観てます♬
面白いですよね^^
あの時間帯は韓ドラ観てる事が多いんですけど
今回はこっちの方が面白そうで^^

今朝は曇ってて多少暑さがマシだったんですけど
晴れて来たら・・・(;´∀`)

お店にはまた後で伺いますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.