Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 5

今日のキラ合計は10個でした。


四択は イム でした。

お店は15時のイベントが始まってから
回りますのでよろしくお願いします。

アバター
2024/09/19 23:50
> domiさん
良かったですね~(*´▽`*)
左から、マイメロディ、シナモロール、クロミだと思います。
この中で、クロミちゃんだけ知りませんでした。
アバター
2024/09/19 23:42
> ぶなさん
やさしいお友達のおかげで足元に3匹揃って
しまいました。
全く名前は分からないですけど可愛くて嬉しいです^^
アバター
2024/09/19 22:20
> ぶなさん
ぶなさんも回さない口ですね
でも店イベは材料と店に出すのを忘れなければ
応援もすごいので絶対クリアできますよ^^
アバター
2024/09/19 22:19
> ののじさん
自分もガチャなしですね
材料はあるので何とかなると思います。
アバター
2024/09/19 17:48
私も今回は初のガチャアイテムなしの挑戦です。
材料は用意できているので、なんとかなるかと。
でも、やっぱり初めてのことはドキドキしますね(^▽^;;)
アバター
2024/09/19 16:58
やっぱり300コインガチャを回す勇気が出なかったです(^_^;)
私も地道にやることにします。
何もアイテムが無いのは初めての経験。材料足りなくなりそう(汗)
アバター
2024/09/19 16:39
> ナオさん
可愛いのが当たって良かったですね^^
流石におっさんにはサンリオは厳しいです
材料は用意できてるので淡々とドーナツ出していこうと思います
よろしくお願いします。
アバター
2024/09/19 15:48
こんにちは今回のガチャは男性には、あまり向いてないですね。値段も高いし。
私も今回は見送ろうか、メチャ悩んだのです。カチューシャだけ、もらっても・・・ですしね。
なんとか洋服が当たって店アイテムも、もらえたのでラッキーでした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.