Nicotto Town



キラキラ4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
展望広場 4

4択ーーーイムです

アバター
2024/09/23 21:14
こんばんわ
今夜は涼しいね
可愛いのありがとございます
ガーデンドレスのコーデ使わせていただきます
うれしいです
みゆちゃん今週もよろしくね
アバター
2024/09/19 22:31
みゅうちゃん お返事遅くなってごめん!
・・・居眠りしてましたぁ(^_^;)

******************************
サンサン 第1弾  お誕生日記念 撮影会のお知らせ!
******************************
期日:9月21日  21時30分現地集合 (45分本番撮影)

コーデ:金メダル(Ⅽ)があればコーデ自由。★ふわふわお持ちの方は持参してね。
場所:スキー場 (広くて涼しい場所は最高です)

  
★サンサンメンバーさんなら大歓迎ですので沢山の参加をお待ちしています。

デカ文字(看板)
↓     ↓      

╋╋    ♬ ┃┃✿┃╋╋  ━┛━┛┃┃✿┃♬   ━┛━┛
**************************************

だそうです^^

それから いつも気にかけて下さって本当にありがとう!
宝石華の 手持ち、他の方が 譲って下さったので 大丈夫です。
なんか いつも私の事まで気にかけてくれる みゅうちゃんの
お気持ちが嬉しくて泣きそうよ(´⚲_⚲`)
感謝です!!

アバター
2024/09/19 09:40
美しくて可愛い♪みゅう♪さんおはようございます(^◇^)
昨夜も今朝も満月が見えました 海外ではポケベルが爆発したとかで
耳をふさぎたくなるニュースが流れていますが
♪みゅう♪さんとお月様のお話ができる事は本当に幸せです
今日も暑いです♪みゅう♪さんとご家族が穏やかにニコニコと過ごせますように願っています
エイエイオ~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.