Nicotto Town



執事にさせたいことは?

悪いけど、うちの大掃除を手伝ってくださる?

いつも目に付くところだけをざっとしかしていないから、寒くなる前に一度きれいにしておきたいのよ。
暇な時、ちょっと家周りの雑草も抜いてくれると助かるわ。

買い物は私がするから、買ってきたものをしまっていただける?
家に帰り着いたところで力が尽きてしまうから、その後をしてくださると助かるの。

そうしたら、夕飯を作る前にちょっとお茶を入れて休まないこと?
あなたもそこにお座りなさいな。
お茶の相手をしていただきたいのよ。
この1杯を飲む間だけはお互い足を延ばして、その後ご飯の準備を手伝ってね。

#執事にさせたいことは?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.