Nicotto Town



リバースしたら

怠そうね。


https://pbs.twimg.com/media/GXytI3takAEKjVA?format=jpg&name=small



ディーラーで車の点検してきます。

104/67/75

アバター
2024/09/19 16:49
> スズラン☆さん
点検が済んでからスーパーへ行ってきました。
アバター
2024/09/19 16:44
確かに怠そうですね、お大事に

ついでに買い物もどうぞd(^・^*)
アバター
2024/09/19 16:44
> mさん
毎日乗ってれば車検だけで十分なのですが、
月一程度しか動かさないので点検が必要なのです。
アバター
2024/09/19 16:41
点検などしなくても、車検だけでOKでは・・?
アバター
2024/09/19 15:55
> 鴉頭さん
定期点検は1時間ほどで済みますが
車検は一日がかりですね。
アバター
2024/09/19 15:52
> かえでさん
ディーラーのエアコン効きすぎで寒かったよ。
アバター
2024/09/19 15:50
そういえば私のも11月に車検だ
アバター
2024/09/19 15:36
綸子ちゃん、ホント、怠そうですね(;'∀')

ディーラーで車の点検。
お疲れ様でした!
アバター
2024/09/19 15:01
> yutakaさん
今日はDeNAに頑張ってもらいましょう。
こちらは残り9試合を負けなければ良いのです。
アバター
2024/09/19 14:24
綸子ちゃん横倒しになってお腹がいっぱいになったのかな。

車の点検ですか、今日も暑いですね~
昨日の試合よかったのに、GにM9が点灯でショックです。
引き分けでMが出るとは思わなかったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.