Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 4

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨  8個w  末広がり^^

4択は、  イム

占いは、  中吉w

今日は何の日?
苗字の日
1870(明治3)年、太政官布告により平民も苗字をつけることが許された。それまでは武士の特権だった苗字が戸籍整理で必要となったため。


人生は生きることが大事なのです。
いつも好奇心を持ち続けることです。
どんな理由があっても決して人生に背を向けてはいけません。
- エレノア・ルーズベルト -


夜が明けるのが随分遅くなりました
だんだん日が短くなって来ますね

今日からニコ店イベ始まりますね^^
慌てず 焦らず 落ち着いて
ゆとりを持った心で、楽しく頑張りましょう!

期間中は無言訪問になると思います
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/09/20 00:43
こんばんは。

今朝はいつもより早く起きたのに、リビングで横になってTV見てたら爆睡。
結局いつもより30分遅くなってしまいました。

イベ始まりましたね。
またよろしくお願いします。
4皿ごちそうさまでした。
アバター
2024/09/19 19:51
今回はコラボガチャなので食材調達が微妙です…
のんびりまったり期間内クリアを目指したいと思います。
よろしくお願いします♪
アバター
2024/09/19 18:18
こんばんわ~
店イベ期間中は無言訪問になります (*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2024/09/19 15:57
イベントマイペースな感じでよろしくです。
アバター
2024/09/19 15:40
こんにちは♬
今日も35℃で真夏のような暑さです;
湿度もまとわりついて元気・ヤル気を奪っていますw

ニコみせイベントスタートしましたね♬
今回もよろしくお願いします♬ (๑´ڡ`๑)4皿モグモグ
アバター
2024/09/19 15:32
こんにちは(*^^*)
イベ始まりましたねぇ^^♪
後でお店に来てみますね♪₍₍ ٩( *ˊ ᵕ ˋ*)و ⁾⁾♪

今朝はオクラを4本収穫〜お花もまだまだたくさん咲いているので、いつまで収穫出来るのでしょう(*´ฅ`*)ププッ
ダイソーで買った種〜なかなか優秀です(๑˃ꇴ˂๑)

無言訪問了解です^^♪ゆっくりマッタリ〜イベを楽しみましょう(๓´˘`๓)
アバター
2024/09/19 11:56
こんにちは
ブログ見ましたよ

神宮・・・
名乗れるのは数少ないこと、参考になりました

父方の本家は(富士山登山口の須走)浅間神社の氏子
曾祖父の弟がクリスチャンになったので傍系では家と祖母の妹家だけがクリスチャンです
ほんの少しだけ仏教より知っているかな?程度でけど

子供の頃、祖母や母に日本神話や神様の話を聞かされました

石川五右衛門の手形?
関西まで行ったのかしら?
昔はお伊勢さん参りでも大変だったでしょう?



マナガツオ・・・ほっしさんのブログで初めて知りました。知識の宝庫です
空っぽの頭に知識が入りました
天台宗は入っているので抜けないように・・・


楽しくゆっくりと知識が沢山入るように丁寧に読みました
毎回のことながら、場所、地名、由来詳しく書いてあるのでとても親切なブログでした
調べる手間が省けます

このようなブログは大好きで、興味を持ちもっと詳しく調べようと言う気持ちになれます
長く感じなかったです。続きを読みたいと思う程でした
雲も素敵でした


アバター
2024/09/19 07:38
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
ニコ店は今日からなんですね。ろしくおねがいします。
アバター
2024/09/19 07:32
おはよう(^_-)-☆

今日から店イベですねm(_ _)m
ユックリ楽しみたいと思いますね
今日も晴れて35℃らしくι(´Д`υ)アツィー

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.