Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 5

今日はここでしたw  4択 イム


今日は、午後から雨が降るようです、
傘忘れないようにしましょう(*'▽')
昨日は、暑さが戻ってきたので、
早目に寝てました(~_~;)
皆様、ご自愛ください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 久しぶりに知人にの家に行くと、
  姪っ子と同居していました。さて、
  その知人とは、後輩、先輩、それとも同級生?

ヒント:同居するということは暮らしている。
大ヒント:「姪と暮らす」カタカナにしてみよう

昨日の正解は
「ライオン」でした^^
理由:猛獣(もう10)だから
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

苗字の日
彼岸
9.19 いけんの日(平和への思いを忘れない日)
遺品整理の日
クイックルの日
九十九島の日
育休を考える日
九十九島せんぺいの日
愛知のいちじくの日
クレープの日
シュークリームの日
熟カレーの日
松阪牛の日
共育の日
いいきゅうりの日
イクラの日
食育の日
熟成烏龍茶の日
「森のたまご」の日
子規忌
歯ヂカラ探究月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/09/19 21:32
こんばんわ|ू•ω•` )
僕昨日の答え当たったのかな?
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
わかったー答えは(σ・∀・)σ 「同級生」
姪と暮らす=メイトクラス=クラスメイトで同級生(`・ω・´)b
お店お邪魔したら店イベお料理まだだったので後でまたお邪魔しますね|ω•๑`)ちら♪
アバター
2024/09/19 21:12
今日も蒸し暑い1日でした><
予報では明日までが暑いようですが
明後日からは涼しくなるのかな><

今日の問題は・・・大ヒントにてクラスネイトになるので
         同級生ですね^^ 
         でも大ヒント無ければ解らなかった事でしょう><
アバター
2024/09/19 09:08
メイトクラス




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.