Nicotto Town


メタボエム


今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:71

メガしないわ><

アバター
2024/09/19 15:29
こんにちわ。もうガーデニング全部アイテムされたのですね。おめでとうございました。
今日からイベが始まっているのですが、詳しいことはニコみせイベ~という最新の記事に触れているのですが
多分将来的に、黒ガチャとかも見直す時期が来ているように思いました。

確かに黒ガチャは目玉の出る確率も高くよかったのですが、これでいいのかなと前から悩みつつ回していたのです。

今回改めてアイテムの整理をじっくりしてみた時にお月見限定とハロウィン・宇宙などの電脳と呼ばれているアイテムがセットだったものがバラバラに残っていたりして、コーデをする時に正直困ったことです。

年数も見た所余りにもレア過ぎてこれならもう少々足す時期でもあると思ったのです
その場合、何を節約するべきが考えた時に黒ガチャも将来的にと思ったのです。

今回もガチャを回さない代わりに限定アイテムの購入をがっちりしようと思っています。
似合うかどうかは別問題として、次に好きか嫌いかまで掘り下げて、そしてまた次の時に
少々安定しているときにガチャを回して足して、またやめてというふうにしたいと思いました。

そういうわけで多分皿数が0になっていると思います。
限定アイテム自体は販売されたばかりの物ですが、レアのガチャを上手に利用してコーデをされている方が多いですが、何かいい知恵がありましたら教えて頂きたいと思っています。

支援者の数がまだまだいると思っています
リア優先に一皿でも構いませんよろしくお願いいたします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.