Nicotto Town



9/19 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 3


ニコット山 & 展望広場
4択 イム

キラキラ 7個でした♪

4択は すら...?
イム の他は ム街、ムダンク、ング


昨日の病院は特に問題なく継続のお薬もらって また3ヶ月後です〜〜
前回は 心臓の手術をしてくれた担当の先生が出張だったので
会えなかったけど 昨日は会えたよ♪

待ち時間も少なくて奇跡的に早く帰ってこれらよ〜〜
検査〜診察終わって会計してお薬もらって
お買い物して家に帰ってきたのお昼前だった!(◎_◎;)

午後から予報通り雷雨になったから午前中に
帰ってこれて良かったよ♪

夜には雲も切れて綺麗な満月も見れて
良い一日でした(*゚▽゚)ノ

今日からニコみせイベ始まるね♬
こころのニコみせオープンはイベ始まってから
夕方頃になります
よろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

アバター
2024/09/20 00:53
イベの♡ドーナツ可愛いですね(*^^*)(´~`)モグモグご馳走様です^^今日も暑くなりそうです体調に気を付けてね
アバター
2024/09/20 00:10
こころさん、こんばんにゃん♪
イベ始まりましたね☆コーデおソロだぁ(^-^)
昨日は八王子の方では豹が降りまくったみたいですが、大丈夫だったかな?☔
まだまだ暑い日々が続いてるけど、郊外の方に行くと彼岸花が咲いてるみたいだし
週末には最低気温が10℃台って予報が出てるし、暑さ寒さも彼岸までって
諺が今季も適用されるみたいでホッとしてます( ღ´꒳`)ホッ=3
アバター
2024/09/19 23:37
こんばんは。ご馳走様でした♪
イベント頑張りましょう〜!
アバター
2024/09/19 23:35
こんばんは。

病院、お買い物大変お疲れ様でした。

中秋の名月、綺麗なお月様が見れて良かったですね。
雷は嫌ですね。

イベント楽しんできてください。
来週末まで練習、心から応援しております。

9月の満月は「ハーベストムーン」見れましたか?

各地、厳しい残暑となるので、熱中症への対策は万全に行なってください。
アバター
2024/09/19 23:33
おこんばんは☆ 
急行訪問ばかりでスミマセン★ 
体調、お気を付けて~!
アバター
2024/09/19 23:30
こんばんは♪
お食事ご馳走さまです♪
お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2024/09/19 23:06
こころちゃん、こんばんは~
おかげさまで火傷だいぶ良くなりました~
うがい薬はもう少し続けます。
ご心配お掛けしました。
検査問題なしで良かった~
病院早く終わるのは嬉しいね。
アバター
2024/09/19 22:34
こんばんわ~
店イベ始まったね~
4皿ご馳走さまでした( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡

昨日は通院お疲れさまでした(^^)/
早く帰れて良かったね~
今日はうちの方も雷雨が降りました。
でも霰が降った所もあり、ニュース見てびっくり・・
明日も良い一日になりますように~(∩´∀`)∩
アバター
2024/09/19 22:27
こんばんは。
イベントは、タップのイベントね。
先生と隣なら、安心かな。
楽しみだね。

コーデ可愛い♡
猫ちゃんも可愛い♡
アバター
2024/09/19 22:25
いま夕食終了・・。ニコみせの準備がようやくできました。もうPコインありません。ひどいー。
アバター
2024/09/19 22:13
こんばんはー 毎日暑過ぎて無気力状態でした 今夜は巡回と支援、頑張ります☆彡

通院が3ヶ月おきって事は、状態が落ち着いてるからってことだろうね
病院が早く終わって良かったね☆彡

私は中秋の名月は東の空に昇ったばかりのを観たよ
遮る雲もなく、綺麗だった☆彡
アバター
2024/09/19 22:08
日ごろの行いが良いようで 今日のゲリラ豪雨 仕事中に通り過ぎてくれて傘ささずに帰れました~♪
アバター
2024/09/19 22:05
こんばんは♪
今日は某ランドへ遊びに行ってきました!
ムシムシ暑かったですが楽しく過ごせました( ´∀`)

お土産もたんと買ってしまい、お財布が悲鳴をあげております…
アバター
2024/09/19 21:44
なぁ~なぁ~「シナモン」調べたら犬っころって載ってたんだが
ぬいぐりみ「くま」じゃnけ
「シナモン」ってナニモン
アバター
2024/09/19 21:33
こころちゃんこんばんは♬
もう嬉しすぎるから夜訪問失礼しますmm

ありがとう;;イベ不参加なの承知の上でくれるなんて思ってなかったから;;
早速だけど、着用させてもらいました♪この洋服も昔こころちゃんがくれたやつだよ,,><,,
本当にありがとう♡大切に使わせていただきます♪

それじゃあ、おやすみなさい.。o○
アバター
2024/09/19 21:20
こんばんは~ 
 
本日こちらは32℃。
昨日より若干暑さが和らぎました。
明日はまた気温が上がる予報です。
こちらは37℃予報になってます。
いい加減もう暑さは要らないんですけどね。
 
今日から秋のお彼岸ですね。
日没後、近くのスーパーへ足を運び、おはぎを買ってきました。
帰宅後に仏壇にお供えしました。
(あとでお下げしていただく予定)
 
アバター
2024/09/19 21:13
こんばんは。
4皿いただきました。
ガチャで涼しげな背景が出てよかったです。
財布の紐が固くて1度しか回していないです(^_^.)

明日はこちらは37℃とか言ってます(-_-;)
ただ、夏場と違ってすぐに32℃くらいには
最高気温からは下がるイメージですけどね。
アバター
2024/09/19 21:03
こんばんわ~^^今日は、そんなに暑くは、無かったです。一日お疲れ様でした。ヾ(≧▽≦)ノ
こころちゃんコーデ背景ヘアーめっちゃ可愛いです。ガチャアイテムも良いですね~(´ー`*)ウンウン
良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2024/09/19 21:02
いつも4択を教えてくださる方が
イムって教えてくださってて何かなーって思ってました

そして4皿ごちそうさまです
のんびりクリアめざします♪
アバター
2024/09/19 20:55
こんばんは 今月も2000皿イベ始まったね いつものように相互支援宜しくね 4皿ごちそうさま
アバター
2024/09/19 20:33
こころちゃん ご馳走様でしたよろしくね
アバター
2024/09/19 20:04
こんばんは^^
アバター
2024/09/19 19:57
小悪魔クロミちゃん出ました~かわいい~キャッキャ♪
ニコみせイベ4皿(´~`)モグモクしていきますね^^
アバター
2024/09/19 19:50
こんばんは♪(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧
マイメロ ありがとうございます!!(≧▽≦)♪
今回のガチャ ガチャチケじゃなくて 「たくさん回せないぃ…」
って絶望&テンション爆下がり⤵してたんですけど、
新着プレの文字を見て大大至急で即着用してみました!!
コーデにすっごく似合っているし、かわいすぎて大大満足です!!(´▽`*)
毎回 本当にありがとうございます!!<m(__)m>
アバター
2024/09/19 19:46
こんばんわ|ू•ω•` )
昨日病院の検査結果良好で良かったですね(*´▽`*)
関東地方は最近お天気急変多いですよね(>_<)
今日のニュースでは何処か雹降ってたような(๑°ㅁ°๑)!!
あと道路が川のようになってたり…短時間で凄い量の雨が降りますよね(・Θ・;)アセアセ…
こころさんお天気急変に合われなくて良かったです(^-^)
今月も店イベ始まりましたね
今回も宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
そして僕も勿論4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"いただきまーす(∩´∀`∩)
こころさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/09/19 19:45
こころさん ニコ店イベスタートしました。
今回もご支援を、よろしくお願いいたします。
また目玉は来ませんでした。それなりにがんばりま~す。
ハートドーナツ4皿ごちそうさまでした~
アバター
2024/09/19 19:25
ばんちゃー^^
今日は夕方ゲリラ雷雨でした><
店イベ始まりましたね。ハートドーナツご馳走様でした♪
アバター
2024/09/19 19:02
こんばんは。
彼岸の入りなのでお墓参りに行きました。
昨日汗だくで掃除してお花は母が。
私は簡易なお香をあげました。

今回は、コラボイベ?
わずかなPコインじゃ厳しいです。
ニコタも課金中心へ・・・
アバター
2024/09/19 18:29
こんばんは!

ゲリラ雷雨は大丈夫でしたか?
こちらはポツポツときただけで全く雨にはなりませんでした~

今回もニコ店イベントよろしくお願いします(*'ω'*)
アバター
2024/09/19 18:00
こんにちは♬
INしたよ~!
最近不定期になっちゃってるけどニコタはやめない!
今日INしたらそういえばニコみせ始まったんだね!
いつも支援してくれてありがたいけど、今回も残念ながら不参加で行かせていただくね;;
もちろん支援はさせていただきます♡4皿ご馳走様って思ったら料理売り切れ;;またお伺いさせていただきます('ω')ノ

シナモンコーデ可愛い!こころちゃんに凄く似合ってるよ♡

明日も穏やかに過ごせますように✨
アバター
2024/09/19 17:44
こんばんは^^ニコみせイベの開店を忘れていて焦りました!今回も宜しくお願いします(o^―^o)ニコ
通院おつかれさまでした~( ^^) _旦~~
アバター
2024/09/19 17:14
こんにちわ
わー可愛いね(*'▽')
今回1回目で目玉出たので嬉しかった
その後は今迷い中
4皿食べたよ~おいしかった(*^-^*)
また明日来ますね
アバター
2024/09/19 16:44
こんにちは。
昨日は待ち時間が短かったようで良かったですね。
満月も見られて綺麗だったでしょうね。
こちらは残念ながら満月は厚い雲で見えませんでした。

今日は久しぶりに母とお墓参りに行ってきました。
母は2か月ほど、体調が悪く寝込んでいたので、
一緒に行けて良かったです。
アバター
2024/09/19 16:38
こんにちは、4皿ごちそうさまでした♪ガチャ数が多すぎて一時撤退です;;
コラボガチャ価格で12種類は回すの勇気いる感じです;
アバター
2024/09/19 16:38
こんにちは~ 茶色のルマンドが食べたい4皿食べる女です♪

特に問題なく~で安心しました♪
待ち時間少なく、さっさと早く帰れると嬉しいですよね!
待ち時間は本当に苦痛・・・
父の付き添いで行っている病院は最近、フリーwifiを導入して
マシになったけど。
アバター
2024/09/19 16:35
こころさん こんにちは(^^♪
ゴロゴロと雷が鳴っています…
コラボガチャ高過ぎて廻すのを中止(;^_^A
他のPアイテムに課金した方が良さそうかな^^
紅茶を注ぎながら頂きました(笑)
アバター
2024/09/19 16:34
水遣り+STP巡回します
アバター
2024/09/19 16:29
4皿ごちそうさまでした!
アバター
2024/09/19 16:24
こころちゃん

(人''▽`)ありがとう☆
滅茶可愛いね(o^―^o)ニコ
またお話ししてね~よろしくです(*^。^*)
アバター
2024/09/19 16:03
こんにちは~~~(^^)/
ニコみせイベント参加中今回も宜しく願います。
四皿ごちそう様(^^)/

ハートの可愛いドーナツね~☆
ゲットして持ちたいな~♪
アバター
2024/09/19 15:57
こんにちは
あふれる幸せハートドーナツ4皿ごちそうさまでした^^♬
ニコ店またよろしくね~
アバター
2024/09/19 15:50
こんにちは✿

4皿頂きました。ごちそうさまでした。
コラボガチャ回したんですね。
シナモン、とっても可愛いです♫♬♪♫
アバター
2024/09/19 15:34
こころちゃん

こんにちは~イベ始まったね~
ガチャPガチャってどういうう事www
課金しろって事だよね高くな~ぃヾ(≧▽≦)ノ
知らないで回しちゃったわ(´;ω;`)ウッ…

ユックリ楽しもうねよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2024/09/19 13:54
こんにちわ♪本日☆巡回訪問です♪水やり&STPお届けです♪
アバター
2024/09/19 12:55
こころさん、こんにちは、ゲリラ雷雨多いですね 気をつけてください
アバター
2024/09/19 12:46
こんにちは。
朝一収穫してお城GET出来ました♬あとはドレスとにゃんこ2匹です。
イベ始まったら来ますね。

今日も無風でι(´Д`υ)アツィーもう泣きたい位イヤです~。水分しっかり摂ってね。
アバター
2024/09/19 12:43
こんにちは~^^
昨日は問題なしで先生にもお会い出来て
雷雨になる前に帰って来られてよかったですね♬(#^.^#)♬
それに満月も見られてよかったですね(^^♪
こちらは昨夜は雲が暑くて お月様は見えませんでした^^;
でも今日も朝から曇ってたから午前中は暑さが随分マシでした♬
今は晴れて来ちゃったから・・・(;´∀`)

紫のワンピに紫のビジューカチューシャ
宝石華のサークルやドームと色合いぴったりで素敵です~♡(*´˘`*)♡

お店にはまた後で伺いますね^^
アバター
2024/09/19 12:01
こんにちは~♪ 
店イベ頑張りましょうね~
今日は海老チリです 降ったりやんだりの蒸暑い日です^^
アバター
2024/09/19 11:56
こころさん、こんにちは。

おつかれ取れましたか?
病院行きだと、緊張するよね。

どうにか雨が降らずに、3つの工事修理が終わり、業スーで5キロのお米も
買ってきました。

2000皿イベントに備え、身を清めるために2回目のお風呂に入りました。
だんだん2000皿イベントが神事化してきてます笑
アバター
2024/09/19 11:44
こころさん、こんにちは✿

昨日の検査、問題なくて何よりでした♡
また昨日は、待ち時間が少なくてラッキーでしたね♬
中秋の名月の翌日が本当の満月で綺麗だと言いますね。
こちらは曇りで見られませんでしたが、
こころさんに良いことがあって良かったです(๑•ω-๑)♥
アバター
2024/09/19 10:04
おはようございます。

お薬は
飲むんですね。

ニコ店のイベ15時開始ですけど
外出から帰宅後の夕方から開店予定しています♪
アバター
2024/09/19 09:26
おはよ~>^_^<
経過に問題なしで良かったね^^ホッ!
この間、頭のMRIでは問題なかったけど・・・見えない問題が・・暑いから・・という事で(^^;
早く終えて帰れたんだね^^お昼前ならグット
お昼寝が出来る(^^;
くるみは11月、15日と言ったのに・・帰って次回の診察日を見たら22日になってた(>_<)
アバター
2024/09/19 08:57
ニコ店イベ、始まったら(´~`)モグモグしますね^^
 良かったね^^ちょっと一安心ね、無理のないように
過ごしてね。
アバター
2024/09/19 08:05
曇り空☁朝から涼しいです(^-^)
これから彼岸用のお花を買いに行きます
農家の人が直接持ってく来て売るので
きれいな花が買えます
午後にニコ店が開いたころまた来ますね(^^♪
アバター
2024/09/19 07:37
おはよう(^_-)-☆

何も無くてよかったね(*^-^*)
午前中に終わって早いと思うわww
大きな病院じゃ時間かかるものね
またお月さま忘れてた( ;∀;)横になってたら寝てしまったわ
真夜中起きて窓見たけど遅かったΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

今日から店イベ始まるね 又訪問しますね~
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/09/19 05:42
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/09/19 02:32
今晩は!昼も夜も暑さで熟睡出来ません。寝てもすぐ目が覚めます。
アバター
2024/09/19 01:31
お疲れ様★

季節変わり目だろーけど
雷雨が多発してますね〜(¯―¯٥)(T_T)(^^ゞ(T_T)
天気急変があるから
気をつけていきましょう(^q^)(*´ڡ`●)✨(≧∇≦)b♥

検査早く終わりよかったね✨(●´ω`●)
雷雨来たらしいから心配してました(¯―¯٥)(T_T)

ミラクル2品良いね(T_T)
アイテムコンプ猫ちんと双子みたいな綺麗な白✨♥(●´ω`●)(^^ゞ(≧∇≦)
ワンピコーデ✨♥かわゆい(●´ω`●)(^^ゞ(≧∇≦)

昨日3時間トレッキングしたから
疲れかなぁ(¯―¯٥)
昼前からゴルフ廻りました(^q^)
エステ〜マッサージ〜夕寝
遺跡調査取り纏めやり
これから夕食




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.