Nicotto Town


なおちゃん


9/19   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 3

ゲッ ゲッ ゲゲゲのゲ~~ ♬ 歌ってしまった wwww



今日の4択は イム でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

スラ・・・?

他には ム街、 ムダンク、 ング 

アバター
2024/09/20 00:06
こんばんは^^

日付回ってしまって ごめんね(*・ω・)ノ
ニコみせイベ始まりましたね
今回もよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

ガチャの回し過ぎ注意って思ってたけど
目玉のクロミが欲しくて 結構回しました〜〜

昨日も今日も午後から雷雨でした
夜には上がって 少し涼しくなったのかな...?
アバター
2024/09/19 23:54
こんばんは(*^^*)
わあ、猫ちゃんと楽しいお散歩コーデですね♪
とっても可愛いです♪♪

コラボガチャ今回も可愛くて嬉しいです♪
でもたまにはサンリオ以外もコラボ希望です^^;
アバター
2024/09/19 23:32
こんばんは。

綺麗な中秋の名月が見れて良かったですね。

9月の満月は「ハーベストムーン」見れましたか?

各地、厳しい残暑となるので、熱中症への対策は万全に行なってください。
アバター
2024/09/19 23:29
明日も、最も遅い猛暑日更新かも?ですが、
この暑さもそろそろ終わってくれるかな。
アバター
2024/09/19 23:22
こばわ~^^
ガチャの普通品、何が出てないの?
ダブってるものなら送れるけど?
アバター
2024/09/19 23:13
なおちゃん♪こんばんわあー☆
ステプとお水をお届けします(o´∀`)bニコ店イベント始まりました。ドーナツ4皿完食です。今回もお互い協力しあってクリア目指しましょう。宜しくお願いします♪
アバター
2024/09/19 23:05
いや、もうちょっと男物っぽい感じにして欲しかった!w
アバター
2024/09/19 23:01
明後日からの三連休、お墓参りもありますが全日雨予報とは‥なんとか晴れませんかねえ(T . T)
アバター
2024/09/19 22:54
こばわ~^^突然の嵐のような雷雨で怖かったですw
アバター
2024/09/19 22:52
なおちゃ~ん♪ありがと~♡
できるだけ付けてきたよ~ヽ(^o^)丿
決してゴミじゃないんだよね?w
今回の店イベントは有料のみやから
このコーデで作ったよ~(´艸`*)
この後は負のオーラ丸出しでタウンに
行くよ~ゲゲゲしてくるよ~www
アバター
2024/09/19 22:34
こばわ~^^突然の嵐のような雷雨で怖かったですw
アバター
2024/09/19 22:20
こんばんは。
ハーベストは「収穫」って意味なんですね!
秋はお芋系のお菓子がいろいろ出るので楽しみです♫
TVで芋けんぴ、お芋チップス、大学芋、アイスや山盛りのパフェを見ました。(´ー`*)
お芋好きには夢のようなパフェです(笑)
アバター
2024/09/19 22:14
こんばんは~
みせイベ始まりましたね♫
4皿ごちそうさまでした(^-^)
今日もかなり不安定なお天気になりましたね
なおちゃんの所も雹が降ったのですか?
異常気象にもほどがありますね(-_-;)
アバター
2024/09/19 22:11
なおちゃん^^
こんばんは

先ほどガチャ回しました。。
目玉のシナモンロールが中々出なくて。

4皿頂に上がりますね。。

ガーデンイベの猫ちゃん可愛いよね~。
アバター
2024/09/19 22:06
こんばんは♪
今日は某ランドへ遊びに行ってきました!
ムシムシ暑かったですが楽しかったです(*´꒳`*)

途中、雨が降ってましたが雷雨にならずに済んでよかったです(*'▽'*)
アバター
2024/09/19 21:53
こんばんは。
ゲリラ雷雨にぶち当たり全身濡れて着替える羽目に。寒くはないけどね。
今は曇り空から朧月か見えてます。
時間ズレていたら良かったな。
アバター
2024/09/19 21:39
おこんばんは☆ 
急行訪問ばかりでスミマセン★ 
体調、お気を付けて~!

キラキラ、沢山get出来ますように(>人<)
アバター
2024/09/19 21:35
こんばんは♪ ニコ店ごちそうさまでした☆イベント頑張りましょう!φ(c・ω・。)ψ
アバター
2024/09/19 21:33
こんばんは♪ニコ店完売目指して頑張りましょう!食べ歩きです♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/09/19 21:10
こんばんはꕤ
恒例の店イベが始まりました~♬宜しくお願いします♡
アバター
2024/09/19 21:00
こんばんは~ 
ニコみせイベが今日からとは知りませんでした~ 
ましてコラボとは…
┐(´д`)┌ヤレヤレ

昨夜のが雲も少なく月が輝いてた~
(^^ゞ

夕方の雷が凄かった~
何発かは落ちた気がする
┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2024/09/19 20:56
こんばんは~ 
 
今日から秋のお彼岸ですね。
先ほど「おはぎ」を買ってきてお供えしました。
 
そういえばニコみせイベ始まりましたね。
今回はガチャチケ対象外のコラボガチャだったので回さないつもりだったんですが、
ラインナップをみてたら回したくなってきて、2回だけ回しちゃいました。
流石に今月は散財しすぎてるので、これ以上は回しませんw 
 
本日こちらは32℃。
少しだけ暑さが和らいだ気がします。
(昨日が35℃だったので実際3℃ぐらいしか違わないんですけどね)
明日はまた暑くなるみたいですね。
予報では37℃となってます。
想像するだけで憂鬱なんですが… 
 
アバター
2024/09/19 20:51
こんばんは 今月も2000皿イベ始まったね いつものように相互支援宜しくね 4皿ごちそうさま
アバター
2024/09/19 20:47
こんにちは。
イベ始まりましたね。相互支援で頑張りましょう(*'▽')
暑いのももう少し(お彼岸中日以降)で涼しくなるかな。
アバター
2024/09/19 20:45
今晩は♪
午後から雷雨になり涼しくなりました^
お月様はこちらからも綺麗に見えました^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/09/19 20:44
こんばんは。
4皿いただきました。
今回のみせイベもよろしくお願いします。
ガチャで涼しげな背景が出てよかったです。
1回しか回していません!
財布の紐は固いのです。

宝石にゃんこ
お耳ピクピクが可愛すぎです=^_^=
アバター
2024/09/19 20:42
なおちゃん おこんばんは~☆彡

昨日は同じだったのね 家の方は今日もゲリラ豪雨だったよ~

ガチャはマイメロちゃんとクロミちゃんの服が可愛かったので
けっこう回しちゃったわ(-_-;)
1回も回さないつもりだったんだけど(笑)今回は可愛かったからね~

そうそう私も今回はブックフラワー 出荷してないよ。
通常の種で作るものが多いので出荷出来ないよね(-_-;)

新作の背景は深紅にしたんだけどまだ欲しいかな?
執事のネコちゃんも服の色で迷ってるし 色々悩ましいので
ゆっくり考えよう(-_-;)

来週の新作は好みじゃないと良いんだけどね(笑)

なおちゃん 今日はお疲れ様でした 明日も素敵な1日になりますように~☆彡
アバター
2024/09/19 20:26
なおちゃんがその当時ドラクエソフトを持って歩いてたら ぶちょたぶん誘拐してたな~w
カツアゲは逆になおちゃんにボコボコにされそうだしw
じゃあ誘拐だってできないじゃんねw

学校休んで徹夜で並んで社会現象になてったもんね~
なおちゃんはコネコネコネクションでゲット!できたんだ~
たまごっちの白だって超~激レアで10万円?20万円?で取引されてたんだよね。

40年前になおちゃんと出会いたかったよ~
まあぶちょ小4だけどw
たぶん女風呂に入ってもギリセーフ?w

なおちゃんやっぱただ者ではなかったか
アバター
2024/09/19 20:17
せめて男性用にして欲しかった...(T_T)
アバター
2024/09/19 20:14
こんばんは~^^
ハートドーナツ4皿ご馳走様でした^^
アバター
2024/09/19 20:10
こんばんは!うちは大丈夫でしたが雹が降った地域が>⁠.⁠<暑いのにさらなる追い打ちです(^_^;)
ニコ店おじゃまします♫
アバター
2024/09/19 20:05
こんばんは!唆されてガチャ引いた結果...こんな恥ずかしい恰好をする羽目に...(^^;
アバター
2024/09/19 19:05
こんばんは♪
お彼岸の入りだったのでお墓参りに行ってきました。
お天気が怪しかったので速攻でw
アバター
2024/09/19 19:00
秋刀魚を夕食に、と買ったのに大根を買い忘れたので大根おろしなしです…。ぐすん…。
アバター
2024/09/19 18:29
こんばんわ~
店イベ期間中は無言訪問になります (*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2024/09/19 18:20
ごちそうさまでした。
アバター
2024/09/19 18:02
こんばんわ^^

店イベ、今月も始まりましたね
今回はコラボガチャでチケットが
使えなかったので、1回だけ
回しました^^;
お庭イベもあるし Pコの消費が激しいですw

先ほどまで 雷雨で周囲が真っ白になるほどの
すごい雨でした(;´・ω・)
少し涼しくなって嬉しいです

ハートドーナツご馳走様でした(*'▽')
アバター
2024/09/19 18:00
なおちゃん、こんばんは。
帰宅しました。
ドーナツ4皿ごちそうさまでしたm(_ _)m
アバター
2024/09/19 17:10
こんにちは♪4皿ごちそうさまです(*´ω`*)
今回はコラボガチャにつられて・・・
ガチャに散財してしまいましたww 可愛いから・・仕方ないよね(^^;)
アバター
2024/09/19 16:40
昨日は6時間以上病院に。結局義兄さんは肺炎併発で入院に。
義姉さんは入院できてほっとしてました♪

本当に自宅での介護・看護は大変ですよね。
5年間 大変な日々を乗り越えられたんですね。
義兄夫婦にも息子・娘はいるのですが 離れていたり仕事だったりで
なかなかあてにはできません。w
わたしは 祖母 父 母と看病・介護をしてきたので案外 こういった場面には
頼りになる存在なんです(๑´ლ`๑)ぷぷ♪

できるときに できることを…ってつもりで頑張ってます~♪
でも・・・・・病院にいる時間は ほんとにどっと疲れますねぇ。
ゆうべは 義姉も眠剤なしで爆睡したとかw

言うこと聞かない義兄なので 入院して 安心したんだと思います~。
アバター
2024/09/19 16:17
こんにちは。
09/19(木)本日のお水支援宅配です♪
今日も猛暑日の1日でしたね。
そして明日は華金が終わればまた3連休。
今月は2週続けての3連休はうれしいですね。
今日も1日お疲れ様でした。
アバター
2024/09/19 15:34
こんにちは~♪
ステキとお水のお届けです♪
長距離通院で暫く訪問が不安定になりますm(__)m
アバター
2024/09/19 15:33
ご馳走様でした。初物美味しかったです
アバター
2024/09/19 15:18
こんにちは^^
イベ、宜しくお願い致しますね^^
アバター
2024/09/19 15:12
こんにちは♪

店イベ始まりましたね~^^
今回のガチャはチケット使えないガチャなんですね~?
色々探してしまった^^;

今から準備してお料理出しますね!
イベよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2024/09/19 15:09
始まりましたね、早速4皿
爆笑ご馳走様でした^^相互支援で
頑張ろうね^^
アバター
2024/09/19 13:45
こんにちは 
昨夜は満月が見れました。月見団子はなかったけど
大好きな猫ちゃん可愛いね。
朝から暑くてエアコン使用です。
イベ始まったら又伺いますね。お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/09/19 12:23
こんにちは。
朝一収穫してお城GET出来ました♬あとはドレスとにゃんこ2匹です。
イベ始まったら来ますね。
今日も無風でι(´Д`υ)アツィーもう泣きたい位イヤです~。水分しっかり摂ってね。

今日のキラキラは 5個と3個でした。
タウンイベは 自然の右で65個、 中央の右の真ん中で55個でした
なおちゃんの45はしぶといね~(。-`ω-)
アバター
2024/09/19 12:16
こんにちは~♪ 
店イベ頑張りましょうね~
今日は海老チリです 降ったりやんだりの蒸暑い日です^^
アバター
2024/09/19 08:03
おはようさん。。・・夏が終わらない毎日が続いてますね
あ~~~~ぁ北海道が羨ましいなぁ~~
でも冬はいやだなぁ~~~~い
イベントたのしくしましょうね、コメントは短くね
アバター
2024/09/19 07:47
おはようございます♪曇りで今にも雨が落ちそうです。
素晴らしい良き日となりますようにb
アバター
2024/09/19 07:17
おはよう。雲が多くなってきました。
アバター
2024/09/19 06:54
おはようございます♪北陸~東北南部、夜には関東でも一時雨^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/09/19 05:54
みせイベですねがんばりましょう
アバター
2024/09/19 04:20
(΄・◞౪◟・)΄◉◞౪◟◉)´◔◞౪◟◔’)オハオハオハ

この問題も 何度も何度も見かけるね

昨夜仕事終わり 会社出たら
目の前に満月かな? 綺麗やったよん
アバター
2024/09/19 03:04
なおちゃん♪こんばんわあー☆
ステプとお水をお届けします(o´∀`)bようやく夏も最終章迎えそうです。早く涼しくなってほしい。
今日からニコ店イベント始まりますね♪今回もお互い協力しあってクリア目指しましょう♪
アバター
2024/09/19 01:53
こんばんは♪
こちらは今日はタイミング悪く満月を見ることができませんでした。
昨日見ることができて良かったです。
明日も天気が不安定なようなのでお互い気をつけましょう(^_^)
アバター
2024/09/19 01:07
こんばんは。月ははっきり見えました。食事は夕方以降にお邪魔します。
4択は( ..)φメモメモ( *´艸`)
アバター
2024/09/19 00:46
こんばんは。
今回の文字遊びの4択はスライムが定番でしたね。
今日のイベもよろしくお願いします(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2024/09/19 00:25
こんばんわ♪ 
夕方から雷雨でした。でもすぐやんじゃいました。
気温は少し下がったけど、湿度でもわもわしてて疲れました~(;'∀')
クリスマスツリーのパーツを買ってピアスとイヤリング作ったんですが
たくさんあるはずのピアス金具が見当たらない・・・・押し入れ半間分
ぎっちりアクセサリー材料あるのに、目当てのものがないって!
で、見つからないからって買うんですよね。で、買ったとたん出てくるんです!www
もうそろそろアクセサリー作りからも引退したいんですが、小さい割にお値段の
張るアイテムたち、なかなか捨てられませんよね。きっちり整理されてるし、
たぶん、ここ捨てるのは最期のほうかな、と思ってます。
アバター
2024/09/19 00:20
いる~めっちゃいる~♪(≧◇≦)
俺ぜんぜん着替えん奴やけどいる~w
あっ!
負のパワーは付けずにお願いしますw
ていうか今日からイベントちゃうの?
食べずに空腹で帰りま~す♪
アバター
2024/09/19 00:20
こんばんは(^^)
今日はなぜか帰りだけ突発の雨降ったよ(^^ゞ
月も見えなかった(^^ゞ
アバター
2024/09/19 00:11
こんばんは☆彡
明日はもっとたくさんキラキラがもらえるといいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.