Nicotto Town



むしむし水曜日


蒸し暑さが続いていますね。
暑さの出口は見えているのに、
遠くに感じるのはなぜなのか(^^;
もう少し涼しくなってほしい。
そして、今日は満月です(’’*
曇っているので、あまり見えませんがね。
お仕事はのんびり過ごしています。
とりあえず、エアコンがあるので暑さは感じない。
外に出ると暑さがやってきますがね。
家では、湿気の多い暑さとの戦いです。
なんともいえない残暑の苦しさ。
もう少し残暑も手加減してほしい。
ただ、今週終わり頃の雨にて秋がやってくるらしい。
涼しくなってくれるのが楽しみです。

アバター
2024/09/19 23:07
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
予報が出てもなかなか涼しくなってくれませんね。どんどん予報がずれていく。
早く涼しくなってほしいのに。

>ごま塩ニシンさん
5時の月とは早起きですね。
大きく見えたのはいいことだと思います。
アバター
2024/09/19 13:53
今朝、5時過ぎマンマルのお月さんバッチリ見ました。
なにか大きく見えた。
アバター
2024/09/19 03:02
3日後に涼しくなる予報が出た時から毎日3日後にずれて最初の予報日を通り過ぎました。このままずーっとずれ続けて涼しくならなかったりして。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.