Nicotto Town



大漁♪大漁♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+97

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
7.95cm
キンギョ(黒)
1
14.56cm
アブラハヤ
1
9.53cm
ブルーギル
1
17.06cm
カワムツ
2
15.16cm
ウグイ
1
17.90cm
ギンブナ
1
19.59cm
コイ
2
62.75cm
ブラックバス
2
48.57cm
ライギョ
1
71.52cm
グッピー
1
3.39cm
ヤマメ
1
32.46cm
イワナ
1
32.47cm
アユ
1
25.00cm
ウナギ
1
40.80cm
おばけウオ(白)
1
13.85cm
2009/10/28 19:18


今日は~ |ω`)

今日はねー |´ω`)

大漁だったんですー |( *´ω`)

タイトルみたら分かるよね??ww

ってか しかもっっ!

おばけウオまで釣れて (-∇-)

まぁ・・・・・・いらないから売ったけどねww

だって お目当ては熱帯魚だったんだもん。。

絶対あの大きさは魔女サンだと思ったのになぁ (ー~ー)

魔女ーーーー!!出て来い!

この春が釣ってやる!! d(。・~・。)

よしっ♪明日も挑戦だーー |ω´)ノ

明日は釣れるかもっ!な気がするーー  ☆・-・o)

アバター
2009/10/28 22:20
おぉぉ!!
そんなに褒めてくれるの??ww
まぁ!!嬉しいわ~っっ♪
釣りあきた?
残念だなぁ( ̄ .  ̄;)
レア魚いいのに~☆
アバター
2009/10/28 22:10
春つえぇw

すごいよねー

僕はもう…。
釣りあんまり…。

難しいもんっ
春、神だよねw
アバター
2009/10/28 20:49
えぇ!!
そんなにザリガニは・・・(;´゚д)
あ!はい!!(。・~・。)ノ
おばけウオ・・部屋にお飾り中ですっっ♪
現在・・・・・ホルマリン漬けにされておりますww
あの入れ物気に入ってるんだけど。。
中身がアレだからね~www

え??タニシに変わったの?
長靴かバケツはいかがでしょうか??d(・∀・*)
最近人気の・・・ww

アバター
2009/10/28 20:37
大漁と書いてるから、ザリ6匹くらい釣ったのかと思った^^V
おばけは部屋に飾っても可愛くないからね
魚影は確か普通だったよ~
明日は釣れますように・・・・・タニシが♪
アバター
2009/10/28 20:21
そだね~ww
残念ながら魔女さん釣れなかったけど・・・。
そらの♪の長靴大漁は面白かったよ?
あ!今日はキーボードが壊れて
にくににくにく~!ってやっちゃったんだよ?
あれは春が壊れたんじゃないからね?ww

アバター
2009/10/28 20:08
私が誘いましたd(≧▽≦*d)

でも行ってよかったでしょ?
アバター
2009/10/28 19:49
ありがとー!!
うん・・・・。
ホント釣り好きだよね(。・~・。;)
ほぼブログも釣りのことしか書いてないし。。
でもね?今日は誘われたんだよ!!ww

アバター
2009/10/28 19:41
スゴィゃんッッ(超´Д`人´Д`嬉)

てか、釣り好きゃね(´∀`;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.