Nicotto Town


☆ごま日記☆


今日が満月


昨日は中秋の名月でしたが

満月ではなかったそうです。
今日が満月
大きくきれいな月が出ていました。

水曜日はノー残業デーだったので
帰りに撮り鉄さんをしていましたが
路面電車が来たタイミングで
雲が無くなって
大きな月が出ました。

路面電車と月を撮影しました。

今夜私のYouTubeチャンネルに
写真を載せようと思っています。

アバター
2024/09/19 20:26
こんばんは。
路面電車と満月撮れて良かったですね。
綺麗な満月見れました。
アバター
2024/09/19 20:04
中秋の名月と言うんですよね。まだまだ真夏だけど暦の上では秋?
アバター
2024/09/19 12:25
おとといはニュースで十五夜といいながら、
満月は昨日と説明していました。
十五夜と満月はずれることがあるのだそうです。
不思議ですね。
ちなみに、昨日は雨で月が見えませんでした。
アバター
2024/09/19 12:09
十五夜なのに満月しやなかったんだ!
アバター
2024/09/19 08:06
会社帰りに見ましたよ。
凄くキレイでした。
アバター
2024/09/19 07:33
こちら残念ながら満月は見れず・・・
路面電車と一緒に撮られたのですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.