Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


9月も半ば過ぎました


残暑の厳しい9月です
それでももう半分が過ぎました
残念ながら今夜も雲で名月はお目に掛かれません
9月と言えば秋ですよね
センチメンタルにならないといけない季節です
長野市は今夜から明日にかけて雨予報です
太田裕美さんが「9月の雨は~♪」って歌ってます
9月だとEW&Fのセプテンバーもいい曲です
もの悲しい秋の雨の日はガゼボの「アイ・ライク・ショパン」
も聴きたいですね
「氷雨」は季節的にまだ早いし
そうだ!
山下久美子の「雨の日は家にいて」を聴こう(≧ω≦)b
横浜の化け猫さんは「センチメンタルジャーニー」聴いて
踊ってるかもしれません(◑౪◐)

アバター
2024/09/19 16:39
> ピンクコーラルさん
(|||`□´|||;;)ノ◇ ヤマダく~ん座布団持ってきて~
アバター
2024/09/19 16:28
ぴちぴちちゃぷちゃぷ~汗まみれ~~

こっちはまだまだ、赤道こマッチんぐ~です;

そして季節は~セプテンバー秋にかわった~⇐うらやましいマリアです。
アバター
2024/09/18 21:55
猫はまだ16だから~♪

「4月になれば彼女は」っていうサイモンとガーファンクルの歌があって、
曲名は4月だけど9月までの歌。
これが浮かびました。大学時代、秋によく聴いてたような記憶が。
https://www.youtube.com/watch?v=0KHixh9nhjs

夕方の天気予報で秋の到来が伸びる言ってました。
あちゃー。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/09/18 20:50
> 紅蓮姫さん
昼間は猛暑ですから夜だけでも
お月見で涼みたいですよね~
アバター
2024/09/18 20:44
相変わらず、暑さが厳しいですよね。
今日はこちら雨により月が見えません。
こまったものです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.