Nicotto Town



アバター劇「鶴は恩を返せたか?」を書きました


お友達のみなさんと作るアバター劇

「鶴は恩を返せたか?」の編集ができました。
またまた変な方向へ行ってしまいそうです。
とりあえず第一部をご覧ください。

https://ameblo.jp/bambiyoko/entry-12868026021.html

https://zuiso.net/topic/detail/116660
(BGM入りのスライドショーはこちら)

アバター
2024/09/19 16:57
> ひとみねこさん
もう2部で見ちゃいましたね^^
アバター
2024/09/19 16:51
はたして障子の向こうはどうなっているのか?ドキドキ(てかワクワク)です(^^)
アバター
2024/09/19 07:09
> ぴろたん☆さん
いよいよ食欲の秋ですね。店イベントで食べまくるので爆食は当たり前になって来ました。
お邪魔虫、いつか主役やってくださいね。
アバター
2024/09/19 07:08
> hiroroさん
人魚姫の話からずーっと続いてるのです。
人魚姫は爆食はしてなかったけど、みんな共通点があります。
ラーメン屋台は時々登場するかも^^
「しんしんと降る雪」頑張って合成したけど、pコインアイテムでもギミックの雪がありました。
どっちが安かったのかなあ^^;来年は桜吹雪を買いたいです。
アバター
2024/09/19 01:14
ラーメン屋さん、お話だけだだけど今回も登場(笑)
お腹すいちゃったのね。。。
良いところで続いちゃったので、次を楽しみに~。
次回はお邪魔虫参加させて頂きたいです。
アバター
2024/09/18 23:44
ラーメン屋さん何処行ったのかなー
前回の続きのような始まり
この先どうなるのか
下駄履いたままって云うフレーズが
印象強くて(笑)
確かにみんなが脱いでまた集合って大変
上手く話に盛り込んだなと感心しました
雪景色のお庭も以前羨ましかったけど
新ためて素敵って思いました
アバター
2024/09/18 21:01
> 明さん
何故ラーメン屋台が消えてしまったのか?ちょっと謎です。
ジャンヌが食べつくして食材が無くなった?
雪の部屋ありがとうございました。
みなさん涼んでおられましたね^^;
アバター
2024/09/18 20:58
> まっつさん
障子の向こうに何があったのか?
次回お楽しみに~
お店って写真に残す人少ないですよね。
食べてるだけじゃつまらない。
アバター
2024/09/18 20:54
> sangoさん
シーン移動の時に履物を脱いでと言わなきゃと思ってました。
でも2話めに繋げましたから~
お嬢様たち、料亭「明月」で宴会してほしかったけど、
それはまたの機会に~~
アバター
2024/09/18 20:53
> ばんびさん
ダイジョウブ…お口チャックしておきます
なんて言っても、実は分かってないですから本当に大丈夫です^^;
アバター
2024/09/18 20:52
> ばんびさん
了解で~す。次回は黒目にしますね。^^
アバター
2024/09/18 20:50
> ねんざ6号さん
寝てたのね?人数多くては入れなかったかと思いました。
そもそも空腹で飛べなかったんですから~~
食べますよ。
アバター
2024/09/18 20:48
> ぶなさん
爆食シリーズになっちゃいそう^^;
さてどうなるかしらね?
話書いてて時々追加撮影してます。
アバター
2024/09/18 20:47
> ヒー!さん
ありがとうございます。路地裏の場面、アイコンの下に立つと消しゴムで髪が消えちゃうの。
もう少し前に立ってもらえばよかった。ごめんね~
アバター
2024/09/18 20:44
> usamimiさん
編集してて思ったんですけど、アバター劇に出ていただくときには、眼をパッチリとしていただいた方がいいかと思います。コントラストで修正してもusaさんの眼はボケちゃうの。黒くて大きいのがおすすめです。
アバター
2024/09/18 20:42
> あめぶるさん
バレていそうでバレてないストーリー。
みなさんの裏をかかなきゃって必死ですのよ。
臨時追加出演ありがとうございました。あれでバレたかも~
アバター
2024/09/18 17:58
ラーメン屋が店仕舞いとは!
寒くなるこれからが稼ぎどきなのに(笑。

開けちゃいけない障子の向こうがとても気になります。どんな展開になるのかな~o(´∀`)o
アバター
2024/09/18 17:11
おお~。早いですね。凄~い。
続きがとっても気になります。障子の奥が気になる~。履き物は脱げたのかしら?
しかしおつるさん(ばんびさん?)よく食べますね~。元気でナイスです(^^)
アバター
2024/09/18 16:42
障子の向こう側が気になります~。
下駄のままで畳に上がるのは行儀が悪いですよね(笑)
どのような展開になるのか楽しみです♪第一部お疲れさまでした^^
アバター
2024/09/18 16:20
おつるちゃんもよく食べますね
そのうち太くなって飛べなくなるんじゃないかと
心配です
おつるちゃんの食べ歩きの続き楽しみにしてます
アバター
2024/09/18 16:17
おお、待ってましたよ♪
今回もまた、お腹が空いているのね。。。
続きが楽しみです。
アバター
2024/09/18 16:04
編集 お疲れ様です
続き楽しみにしてまーす(^-^)
アバター
2024/09/18 15:59
続きが気になります~。
どう展開するんでしょう。
第二部、お待ちしてま~す。(^^ )
アバター
2024/09/18 15:45
うひょ~
続きの想像がつきそうでつかないです^^;
楽しみ~
おつかれさまです(*- -)(*_ _)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.