Nicotto Town


花のブリュ―ゲル


令和時代の日本国民の悲しき願い

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 3

以前、麻生太郎元総理がまともな政治家に見えると書いたけど、

それ位、今の総理候補は酷過ぎます。
本気で総理に成るつもりなのか?と本人達の神経を疑うレベルです。
良いポストに着くための立候補なら判るけど、
本気だとしたら私には理解出来無いレベルです!www
麻生太郎元総理がまともに見える様なレベルですから。
マンドリル太郎が防衛大臣の時、中国の気球に対する対応を求められた時の返答が、気球に聞いてと返答!!
全員呆れて、放心状態!次の人も同じ質問には、口を真一文字に閉じていました。それも不器用に、観っともなく!!
総理どころか、議員さえ不適格な人格なのに。
しかし、その議員は国民投票で選ばれたのは事実です。
いくら自民党員の活動のせいと言っても国民投票です。
そこが日本国民の悲しき願いなのです。
そして今!厳密には2022年から.衰退途上国の日本です。
衰退途上国とは、動物に例えれば絶滅危惧種なのですよ!!
どう成る???日本???

アバター
2024/09/19 08:13
> 花のブリュ―ゲルさん
黒字倒産という言葉初めて聞きました(・o・) お金あるのに倒産って不思議な感じです(^^;)
アバター
2024/09/19 07:54
> ありささん
日本は無くなくなる前に破綻するかも知れないですね。
私はそれが心配なのです。
それも財政破綻して無いのに潤沢な資金が有るのに。
国民から、絞れるだけ絞って有り余る金が有るのに倒産するみたいな!
ありささんも聞いた事がありさますか?w
黒字倒産と言う言葉を。
アバター
2024/09/19 01:24
日本なくなるんですか(・o・)?
アバター
2024/09/18 22:58
前に・・・ビートたけしさんが言ってたのを思い出しましたが
選挙の時には、国民の事を考えて政治を進めて行きますと言うけど
自分の為にしかやらないって決まってるじゃないか!
人間なんか、皆そんなものだ!と言ってましたが
まさにその通りだと思ってます><

それでも本気で国民の事を思い日本を良くしたいと思ってる人もいるとは思うので
そんな人に政治家(総理大臣)になって欲しいものです><
アバター
2024/09/18 19:45
もう 20年のお付き合いになるんですね^^  有難うございます。
アバター
2024/09/18 16:23
私は高市さん推しです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.