Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 5

今日のキラ合計は10個でした。


四択は フランス料理 でした。

昨日はキレイなお月さまでした。
今日もアイテム販売がありますね
猫関係なので気になります^^

アバター
2024/09/18 17:53
相棒の右京さんのポーズの服がありましたね(笑)
今日の満月は曇っていて見えないかもです。残念。
アバター
2024/09/18 15:19
猫グッズ、来ましたね。
取り敢えず白いシッポを買っちゃいました。
猫耳メイドさんは、ちょっと趣味に合わないのでパスかな?
昨夜は早い時間に月を見たら雲に隠れてましたが寝る前に高い空を見上げたら名月が見えました。
キレイでしたね。
アバター
2024/09/18 13:58
ぞろ目いいですね♪
こちらも綺麗なお月さまでした☆
猫関係、気になりますよね。お金をどれくらい使うのかも
気になります(笑)明日もガチャで少し使うので控えめに
しないと…と自分に言い聞かせてます(^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.