Nicotto Town



山 自然 フランス料理

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
自然広場 4

良かったよ(*´▽`*)

アバター
2024/09/18 19:28
> てんぱいさん
優しいね(笑)

また遊びにきまーす
アバター
2024/09/18 17:32
さやちゃん、落ちたらかわいそう^^

掘りませんよw無い頭で、一生懸命ユーモア考えるので、

またあそびにおいでね^^
アバター
2024/09/18 14:48
> てんぱいさん
Σ(・∀・)

(て、てんぱいさんとこに落とし穴掘られる?)

えーっーと、埋めておきますね(え?
アバター
2024/09/18 14:47
> てんぱいさん
ドライブースルーの店員さんは概してついついそうなりがちね。

「ちょっと悩ませてね?」そう言ってもいいかもしれません。
反省しているならいいと思いますよ?
案外とお店側の子は怒られなれているときも?

うんうん。
その方がいいですよ
アバター
2024/09/18 13:50
さや。ちゃんも、落ちてみれば

よくわかりますよw

身をもって体験するのは、とてもいいことよ(笑)
アバター
2024/09/18 13:26
「急ぎすぎはお店の方」 は、 私もそうとらえてました。

混雑してるとついね。

混んでても混んでなくても、今日は怒っちゃったと思います。
かわいそうなことしちゃいました。。  反省してます(>_<)

今度言ったら、誰かはわかってないんだけど、また謝ります。
嫌な客来たって、思われたくないもん!
アバター
2024/09/18 13:24
> てんぱいさん
はて?
落とし穴に氷は張ってませんが( ̄▽ ̄;)

彼女さんにナデナデしてもらいなさい(笑)

青タンできたの?
なんででしょうね?(ヒュヒュヒュー
アバター
2024/09/18 13:07
おちり、ちべたくなりすぎて、

おちりの感覚ないです(笑)

あと、青タンも、おちりにあります!なんでかな?ww
アバター
2024/09/18 13:04
> 紅蓮姫さん
はい、応援しています(*´▽`*)

行ってらっしゃい♪

朝は私も不調気味でした
アバター
2024/09/18 13:03
> てんぱいさん
ウホウホ(^ー^)

いっぱい集められるように努力します

(落とし穴掘り掘り)
アバター
2024/09/18 12:33
おお、今日はこちらなんですね!
さっそく取りにいってきます!
朝は不調で寝てました。
アバター
2024/09/18 12:25
ウホウホ^^

いっぱい集めてください^^

うほうほw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.