Nicotto Town



アイテムボックスは、どうしていかけるの?


お友達からのアイテムを頂きました。

それが『きせかえアイテム』に移動がどうしたのいいのかわかりません。
教えてください。

アバター
2024/09/19 16:05
> みさステキ押すなさん
ありがとうございました。
やってみます(*^^*)
アバター
2024/09/19 14:53
Google Chromeの一番右上の点々が縦に並んでいるボタンから
「ズーム」の所にあるプラスボタンとマイナスボタンを
押しても出来ますよ(^-^)
アバター
2024/09/19 09:45
> みさステキ押すなさん
おはようございます。
Ctrlとか・・・
よく使い方とて教えてくださいされました。
でも、やっての出来ないんです(T_T)
わかっていないのかも知れませんね・・・^^;
















c















アバター
2024/09/18 18:10
PCでやっているなら何もない所を1度クリックしてから
Ctrlを押しながらテンキーの+かマウスのコロコロを
上に転がすと画面の拡大が出来るので見やすくなりますよ(^-^)
アバター
2024/09/18 16:01
ありがとうございました。
何となくできたいです。
このまま頑張ってやりますね。
ありがとうございました。(*^^*)
アバター
2024/09/18 15:06
> 薔薇さん
ありがとうございました。
わかりようにわかりようにありがとうございました。
少しに理解ができるようにやってみます。
ありがとうございました。(*^^*)
アバター
2024/09/18 15:02
> ねんざ6号さん
ありがとうございました。
ボタン見つけるようにやってみたんですが・・・^^;
どこですが、ニコッとは、ボタンを探すのは難しいですね^^;
メガネが合わっていないのかな?
目もダメで右側ができません。
病気になって時にで決まりました。
でも、皆さんが分かるように教えて出来です。
皆さんが、優しくやってして嬉しいです(*^^*)
ねんざ6号さんは、前から教えてくれましたよ。
ありがとうございました。
頑張ってやりますね(^_^)
アバター
2024/09/18 14:48
> みさステキ押すなさん
ありがとうございました。
PC版になっています。
【一番下にあるPC版を表示を押して】
見つけてを出来ればいいのですが・・・^^;
やってみます。
アバター
2024/09/18 14:40
> ♣️麗唯♣️さん
ありがとうございました。
【その下に「倉庫から出す」というボタンがある】
そのボタンを探してやってみます。
アバター
2024/09/18 11:45
新しい記事、かいたのですね。
下の方に返事を書いたので、重複しますが

緑のバーのところに
「ホーム」「日記」「アルバム」「アイテムボックス」・・・。と並んでいます。
「アイテムボックス」をクリックすると緑の緑の帯の下に
「きせかえアイテム」(普段はここが選択されています)
「お部屋アイテム」(お部屋の模様替えができるタブです)
「きせかえ倉庫」(プレゼントされたものや、フリマで往還したものはココに入ります)
と並んでいますね。

「きせかえ倉庫」から「きせかえアイテム」に移動するには
倉庫の画像をクリックしてみるとポップアップで選んだアイテムが
出ますので
「チェスト」アイコン
「プレゼント」アイコン
「フリマ」アイコン
「リサイクル」アイコン
の下に
「アイテム詳細」(アイテムの情報が見れます。誰からもらったかわかります)
「倉庫から出す」
の二つの世尾長ボタンがあります。
数が少なければ、「倉庫から出す」ボタンで移動できます。
今回は数が多いと思うのでまず、画像の横に縦に並んでるチェストボタンの下に
「リスト表示」と「ヘルプ」ボタンがありますので
「リスト表示」を押します。
すると画像が、文字になりますので、15個いっぺんに移動が可能です。
リストの横にチェックボックスがありますね。
一番上に □ アイテムボックスへ
というのがあるので □ に☑を入れて全選択し、「アイテムボックスへ」を押すと移動ができます。
全部移動したらもう一度、「きせかえアイテム」を押して、きせかえができるページに移り、アイテムを確認します。
そこで好きなアイテムに着替えるといいですよ。
きせかえ楽しんでくださいね。
アバター
2024/09/18 10:23
PC版とスマホじゃ違うかもしれませんが
僕はPCなので PCで説明すると
倉庫の各アイテムの下に「倉庫から出す」というのが
あるのでそれをクリックするときせかえアイテムに移動します
アバター
2024/09/18 09:42
スマホだとまだ倉庫が開けないので
一番下にあるPC版を表示を押して

PC版に切り替えてからログインして
アイテムボックスから倉庫を押して
出したいアイテムを選んで倉庫から出すを
押せばいいですよ
アバター
2024/09/18 08:37
着せ替え倉庫からでしょうか?
アイテムをクリックして
色々なマークが4つ並んでいます
その下に「倉庫から出す」というボタンがあるので
それを押すと移動できますよ!

以上日記広場からでした!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.