Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


ニコ吉^^

ニコットおみくじ(2024-09-18の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

ニコ吉^^
幸せ  超大盤振る舞い  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  山 自然  4+4=8個w  末広がり^^

4択は、  フランス料理

今日は何の日?
かいわれ大根の日
1986(昭和61)年、日本かいわれ協会がかいわれ大根をPRするために制定。9月は会合が開かれた月で、18日は8の字を横にして1を立てると、かいわれ大根の姿(竹とんぼ型)に似ていることから。



明日よいことがあると思ってごらん 今幸せになるよ
‐ 斎藤一人 ‐



今朝も雲一つない快晴のいいお天気です^^
蝉がすっかり鳴かなくなって来ました
夕方にツクツクボウシが一匹だけ鳴いてます
赤トンボも飛んで・・・。
秋ですね、これで気温が下がれば文句なしですけどw

まだまだ、日中はι(´Д`υ)アツィーね
暑さ・熱中症対策をしっかりして、
美味しいもの食べて
夏の疲れを吹き飛ばしましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/09/18 17:12
こんにちは♬
昨夜はとっても月が綺麗でした♬
見ることが出来たかな^^

今夜も見れるといいですねぇ~☆.。.:*・.☆
アバター
2024/09/18 16:00
こんにちわ~
昨夜の中秋の名月でお月見団子食べました^^
今日は満月です♪
アバター
2024/09/18 12:41
こんにちは。さすがに
くじ運すばらしいですね。
今日もとても良い日になっておりますでしょう。
きょうも照っております。
暑いですね。
ご自愛ください。
アバター
2024/09/18 12:19
こんにちは(*^^*)
今日も良いお天気でお洗濯日和で御座います(๑˃ꇴ˂๑)☀
風鈴の音色は良いですねぇ〜
こちらの方はすでに風鈴祭りは終わってしまいましたが……

マナガツオ〜初めて見たかも(⊙_⊙)
鰹と全然違うんですねぇ〜
美味しそぉ(^q^)

今日も良い1日になります様に♪₍₍ ٩( *ˊ ᵕ ˋ*)و ⁾⁾♪
いつもありがとぉ^^♪
アバター
2024/09/18 08:00
おはよう(^_-)-☆

段々陽射しも出てきた感じ
気温も上昇中だわι(´Д`υ)アツィー

お天気も偶に急に変になったリしてね・・
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.