Nicotto Town


ピンクの亀


9月18日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 4

今日は山・自然! 四択:フランス料理


昨晩は中秋の名月だったとか。もう秋の
筈なんだけど毎日汗かいてます(^^;
長袖なんて着る気になれない!

アバター
2024/09/19 02:56
夏物着てても暑いです。季節感おかしくなりそう。
アバター
2024/09/18 22:41
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン 秋物の洋服見ても、欲しいと思えない~~
アバター
2024/09/18 20:24
来週の連休明けあたりから暑さも落ち着くのでは、と
週間天気予報でやってました
季節先取りで秋物、って気分にはなりませんね(;・∀・)
アバター
2024/09/18 18:23
来週は、30℃にはならないみたいですね。
アバター
2024/09/18 16:17
秋が遅れてますよねぇ(;^ω^)
アバター
2024/09/18 14:02
秋とは名ばかりですなぁ。
アバター
2024/09/18 10:51
秋と言われてもね~
まだ夏ですよね(>_<)

私はクーラーの効いた部屋で長袖きてます
アバター
2024/09/18 08:10
昨日は芒を一本取ってきて一輪挿しで鑑賞しました。
お団子無しで残念です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.