Nicotto Town



ウォーキング始めました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:74

忙しい、忙しいと言ってますが、残業が多い訳ではありません。

何しろ「早く、早く、早く帰れ」の職場ですから。(笑)

太り過ぎちゃって山歩きが危ういので、ダイエットを始めました。
たまにお酒を止めたり、あとウォーキングを始めました。
本当はジョギングしたいのですが、サボり過ぎて走れない。
まずはウォーキングです。
仕事から帰って1時間歩いてます。これがなかなか良い運動でグッスリです。

まあ、忙しいと言う表現は少し違うのかも。
紅葉シーズンには山が歩けるように、少し体力を戻さねば。
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 頑張りますよ。

アバター
2024/09/18 21:13
> きつねさん
老化に抗うには、歩くのが一番です。
犬の散歩なんて継続する力を与えてくれて良いかもしれませんね。
歩くことで健康になるなんて、ワンコに感謝ですね。(*'▽')
アバター
2024/09/18 21:08
> 小桃さん
はい、無理せず、サボリながら頑張ります。(^^)v
アバター
2024/09/18 21:08
> 御狐神 蒼織さん
私も筋肉通ですよ?
でもそれが良いんですよ。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2024/09/18 21:07
> 総悟さん
ありがとうございます。

今日も歩くつもりでしたが、今日は昼間が暑くて配達だけでグッタリ。
行こうか行くまいか、ズルズルとして結局やめました。
ユルユルと続けて行くつもりです。ε- (´ー`*)フッ
アバター
2024/09/18 17:01
あのハードな仕事から帰って1時間歩くのはすごいですね!
私は犬が行きたがるので、週末に大きな公園を1時間くらい歩きますが、
そのおかげか、持病の検査が優良な結果でした。
運動はいいかもです。
アバター
2024/09/18 15:36
こんにちわ ウォーキングあまり無理しないで下さいね
アバター
2024/09/18 09:47
私は 山歩きなどしたら、筋肉痛になりそうです(笑)
アバター
2024/09/18 09:44
おはよです|ू•ω•` )
ハルさん運動の秋ですね!
今からの時期だと今週末辺りから気温も全国的に下がるようなので熱中症の心配も
軽減されるですね(∩´∀`∩)ウォーキング有酸素運動なので効果は必ず出て来るですよ~
御無理無いよう∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.