Nicotto Town



1回だった


********************************************************************************
******************************************************************************
今月からメンタルの薬が新しく増えたけど効かないと何度も書いてますが、昨日気づいたことがあります。
その新しい薬は、「1日1回朝食後服用」なのに、朝夜2回飲んでいましたw
2週間も2回ずつ飲み続けて、次回の診察は10月なのに、薬が少ないことに気づき、薬を確認したら1日2回ではなく、1回でしたw
そうです。ローガンズなので気づかなかったのです。裸眼では読めないw
それにしても、薬2倍も飲んでて効かない私って…ww

アバター
2024/09/19 10:06
はじめまして、こんにちは
可愛いアバターに惹かれました。



アバター
2024/09/18 23:20
> ミオティカさん
あらみおたんも障子買ったのね^^
運営の思うツボよw
アバター
2024/09/18 23:06
> ひよりさん
買った!?

今 売ってるんだね!
買いましたwwwwww

ひよりちゃん 運営側?w
アバター
2024/09/18 17:37
> ミオティカさん
みおたんこんばんは♪
シニアグラスは使ってるのよ。
私39からローガンズだからねw
でも薬飲むときまでは使ってなかったw

障子買っちゃったわよ( ´艸`)
アバター
2024/09/18 17:34
> ぼんさん
ぼんちゃんこんばんは♪
耐性ついてそうだな。

シニアグラスは使ってるよ。
でも、薬飲むときまでは使ってなかったw
アバター
2024/09/18 17:33
> ミリさん
ミリちゃんこんばんは♪
薬、一包化してもらってるんだけど、その新しい薬はシートで渡されたのね。
「副作用あったりしたらやめられるように」って薬剤師さん言ってたけど、2倍飲んでたのに副作用なかったわw
うんうん、お互い薬いっぱい飲んでるから気を付けようね^^
アバター
2024/09/18 17:30
> 夏音さん
夏音ちゃんこんばんは♪
やっちまいましたw
なのに副作用無い代わりに効かないのよぉw
ほんと気を付けないとだね(^^ゞ
アバター
2024/09/18 17:28
> xxゆずxxさん
ゆずちゃんこんばんは♬
そうなのよ薬2倍飲んでたのに副作用もなにもないのw
副作用があるということは薬が効いてるということなんだろうか…
ゆずちゃんも薬で体調悪くなったことあるんだね。
私も、最初のメンタルの病院できつい薬出され、怖くなって行かなくなりました。
アバター
2024/09/18 15:25
ローwww ひよりちゃんも 使うとはw
ありとあらゆるが見えなくなってきていますー。ー;

やだーー覗いてるにゃんぼーかわいー!かわいすぎる~~@@;
アバター
2024/09/18 13:02
他の薬の影響とかで耐性ついちゃってんのかねぇ~
 ↑そんな事があるのかは知らないけど勝手な想像

しっかしローガンズ恐るべしだな
お助けアイテム「ろーがんきょー」ちゃんと使うんだ!w
アバター
2024/09/18 06:56
おはようございます(o^^o)

それは心配ですね(´・ω・`)
確かにそういう思い違いってありますよね(--)(__)
私もあるかも知れない(;゚〇゚)
お互い気をつけましょうね(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2024/09/18 06:10
おはよぅ~ひよりちゃん♪
それはやっちゃったのね…とっても心配…
でも、不調になってないなら まだましだけど…
気を付けないとだね。

相談してみないとだね~お大事にだよ。
身体それぞれみんな違うと思うから なんともありませんように。
お大事にね♡
アバター
2024/09/18 05:56
ひよりさん、おはようございます。
薬2倍飲んじゃってたんですね。お身体大丈夫ですか?
効果が感じられない薬って飲んでも効かないのに…って思っちゃいますよね。
私は前、薬を変えたら数日で体調が悪くなりました。
あの薬、効いてたんだー!と思い知らされました。
結局、元の薬に戻して症状は落ち着きましたが、ちょっとびっくりした出来事でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.