Nicotto Town



9/18 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:104

キラキラ 自然・山


4択 フランス料理

アバター
2024/09/19 00:43
→もう一度覗いたら満月見れました(*'▽')
アバター
2024/09/19 00:17
満月の夜はとても明るいです。私はきぬかつぎ食べましたよ。
アバター
2024/09/18 23:36
こんばんは~
こちらも綺麗な満月が見えてますよ
お月見饅頭食べようと思っていたのに冷蔵庫の中に入れて忘れてましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
明日こそ食べます(*^-^*)
アバター
2024/09/18 23:30
あきちゃ^^
お月見団子食べたのねw
美味しそうね。。

祖父母と暮らしてた頃は、お月見団子が飾られてたなぁ

それ以来食べてないので、次は絶対食べるぞw
アバター
2024/09/18 23:18
10年前の勤続20年表彰の際に頂いたJTB旅行券の残りを金券ショップで売却してきました。
アバター
2024/09/18 23:16
こんばんは。
他人の旅行記見てたら1日過ぎちゃった( ̄▽ ̄;)
今日は満月ハーベストムーン。見えません。残念。
アバター
2024/09/18 23:02
こんばんは☆
月見団子美味しそう。
今日は満月ですね。見られたでしょうか。
こちらはくっきり綺麗に見えてます☾
アバター
2024/09/18 23:00
こんばんは♪
帰宅時は土砂降りでしたが今はハーベストムーンが雲間から見えています~
蒸し暑いままです…
アバター
2024/09/18 22:44
こんばんわ~♪(≧∀≦)ノ今夜は月齢15.0の満月ですね。そして明日は秋の彼岸入り、暑いけどwww
アバター
2024/09/18 22:35
博多では辛味噌豚焼肉の店行って来たよ。きつね初めて行くと思うんだ~
今回は「びっくり亭本家」ではなくて、バスターミナル8階の「竹ちゃん亭」にしました。
この辛みそ豚焼肉は豚骨ラーメン、うどん、揚げたて天ぷらと共に博多の名物なんよ。
アバター
2024/09/18 22:14
こんばんは。
満月雲の間からチラチラ見えていますね。(*^O^*)
明日からニコ店イベですね。
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2024/09/18 22:11
こんばんは
午後からの雨でさっきまで見えなかった満月が
綺麗に見えます 久し振りに満月を見たようなw 
アバター
2024/09/18 20:57
こんばんは♪ 
とても暑かったです。
先程から雷雨で今夜は月は見えません;;
アバター
2024/09/18 20:33
あきちゃん こんばんは
はや!!今回の宝石ドレスですねー
ステキです(^O^)

昨日は名月 みれましたよ
昔の人も この月を見て
美しいと思ったのでしょうね
なんだか不思議な感じがしました
アバター
2024/09/18 19:59
こんばんは。
昨夜の中秋の名月は見えましたが
今夜の満月は曇っていて駄目そう。
お月見団子良いですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/09/18 19:39
お月見団子、食べたんですね!
さっきまで晴れて暑かったのに、ちょっと雨が降ってきました。
アバター
2024/09/18 18:58
ばんわーヽ(^○^)ノみたらし以外ならなんでもたべます(*^o^)/\(^-^*)
アバター
2024/09/18 18:37
こんばんは 昨夜の名月 雲の間から綺麗に見えたよ 今晩の満月はどうかな? 今のところ晴れてはいるが
アバター
2024/09/18 18:30
今日が満月なんですよね!
観れたかな?

明日からの店イベ参加します。
よろしくね(^^♪
アバター
2024/09/18 18:11
こんばんは。
午後から雷ゴロゴロ、雨が降ったりやんだりです。
満月は見られるかな?
アバター
2024/09/18 18:03
あきりださん、こんばんにゃん♪
雲が多く切れ目から名月を見ましたが、薄黄味色の満月が綺麗でした☆
昨日は帰りが遅くなったから、シャトレーゼで団子と思い行きましたが
売ってなくて、おはぎと粗搗き大福を買い代替えにしました♬
アバター
2024/09/18 17:49
カジキのムニエルは美味しかったよ。
bonoは満腹なんだ。
新作がイマイチでbonoはガッカリなんだ・・・
アバター
2024/09/18 17:49
こんばんわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノお月見団子~~~!!!
僕お団子の事すっかり忘れてたーΣ( ̄ロ ̄lll)
こっちも昨日綺麗なお月様見えましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日も晴れてるから満月見れるかな?(*∩∀∩*)ワクワク♪
アバター
2024/09/18 17:21
こんばんは~(O・、・O)ノ 昨夜は曇りで月は見えませんでした^^; 

今日はほぼ快晴で、暑いです^^;
今のところ今夜の満月は見れそうです^^
アバター
2024/09/18 17:17
こんにちは~
帰ってきました。玉川温泉の酸性湯で垢がどっさり取れました♪
アバター
2024/09/18 16:56
こんばんは!
暑さはそのままだけど雰囲気は秋!?
不思議な感覚です~まん丸お月様、今夜眺めて見ようかな♪
アバター
2024/09/18 16:54
アキリダちゃ~んお月見団子何個食べましたか~
あんこ入ってますか~
ぶちょもこの時期定番の雪見大福ファミリーパックのやつを買ったよ~

あれを9個お皿に重ねてパクパク食べるのだw
アイス饅頭も買ったからね~
お月さまよりもアイスに夢中ねw
アバター
2024/09/18 16:54
こんにちわ~♪(๑¯∇¯๑)

お団子食べれて良かったね~
あたし食べてないよw
アバター
2024/09/18 16:50
今日も猛暑日暑い1日でした☀
昨夜のお月さまきれいにみれました♪ニコタのみんなも同じお月さまみてたのねw
アバター
2024/09/18 16:49
こんにちは~^^昨日は、何とかお月さま見れました。
今日は、満月見れそうにありません。曇って居るので。><
今日も一日お疲れ様でした。♬
アバター
2024/09/18 16:49
こんにちは♪
お月見団子いいなあo(*⌒―⌒*)o
うん、今夜は満月だね☆
アバター
2024/09/18 16:38
こんにちは。
昨日は何とか雲の切れ間から少しお月様が見えて嬉しかったです。
お団子買い忘れました。
今日の満月も見れるといいな~
アバター
2024/09/18 16:16
こんにちはꕤ
昨日「中秋の名月」綺麗に見れたぁ~♫
来週から気温が下がる予報!早く涼しくなぁれ~
アバター
2024/09/18 16:13
あきりださん、こんにちは。
先ほどから雨が降って来ました。
今夜の満月が見れるか心配です。
アバター
2024/09/18 16:12
こんにちは〜
お月見お団子いいですね!!私は結局食べずじまい…(~_~;)
アバター
2024/09/18 16:04
コンチャ!明日イベント始まるにゃん。完売目指し4皿無言食い逃げε= (*ノ´▽`*)ノ後免にゃぁん
アバター
2024/09/18 15:54
こんにちは^^あきりださん(#^.^#)
いつもおおきに_(_^_)_

まだまだι(´Д`υ)アツィーね!
もう少しの辛抱ですw
今日も力の限りガンバやで(^▽^)/

明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/18 14:07
こんにちは♪十五夜が見られなくて
とり残された、かぐや姫です(^^;

19,20日は通院でお休みさせて頂きます<(_ _)>
アバター
2024/09/18 12:35
こんにちわ♪本日☆ウェンズデイ☆宅急便♪水やり&STPお届けです♪今日は、「満月ハーベストムーン」ですね~☆見られるといいですね
アバター
2024/09/18 12:25
こんにちは、歯科に行ってトラブルのこともあり疲れていたようで今ぐったりしてます。
アバター
2024/09/18 11:37
おはようございます^^買い物お疲れさまでした~!
今日は満月なので引き続き綺麗なお月さま見たいですね~^^
アバター
2024/09/18 10:56
おはようございます。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/09/18 10:40
こんにちは~^^連休とロングメンテで遅まきならですが^^あきりださん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/09/18 09:29
オハヨウゴザイマス(´(ェ)`)/休みボケボケですが今週も宜しくお願いします
アバター
2024/09/18 08:48
あきりだちゃん おはよう
アバター
2024/09/18 07:11
(((;◔ᴗ◔;)))ぉはょ⌒❤ 
今日から鹿児島。45分で着くので午後から出かけます。
アバター
2024/09/18 07:01
雲が多かったので諦め気味でしたが月見ができました。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/09/18 06:02
おはようございます!
来年度の為に体慣らし
フルでバイト中だけど...
店イベできるかな笑
アバター
2024/09/18 05:48
おはようございます^^
急な大雨で洗濯物やられるの悔しいですよね(´Д⊂ヽ
アバター
2024/09/18 04:32
あきりださ~~~ん(^^♪
ドレス☆彡綺麗ですね~
私も頑張ろうw^0^w

お団子作って♡お芋湯がいて♡
綺麗なお月様☆彡
兄&弟と3家族でお庭で眺めました^-^♡
芒は♪弟が準備してくれていました
(⋈◍>◡<◍)。✧♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.