Nicotto Town



9/18 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 4


自然広場 & ニコット山
4択 フランス料理

キラキラ 7個でした♪

4択は 機内食、何が食べたい?
フランス料理 の他は 
寿司、こだわりデザート、ラーメン・つけ麺

この中だとフランス料理だよね〜〜


お月様 綺麗に見えてるよ〜〜

今日は朝から病院行ってきます〜
3ヶ月ごとの検診です(*゚▽゚)ノ

巡回は帰宅してからになります
もし疲れちゃって回れなかったらごめんねm(_ _)m

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

アバター
2024/09/19 17:00
ご馳走様でした(´~`)モグモグ頂きました(*^^*)
アバター
2024/09/19 00:04
こころさん、こんばんにゃん♪
検査お疲れ様でした(๑•̀ω•́๑)ゞ問題無しと言われると、安心も得られ
励みにもなりますよね(*>ω<)b
こちらは帰宅時にザーっと来ましたが、あっという間に上がり助かりましたが
以降はずっと曇天や雨みたいですね☔
全然涼しくならないのが難点ですよね…週末の予報では気温が徐々に上がって
来てるし、期待できるのかな?
アバター
2024/09/18 23:55
こころちゃん、こんばんは。
イベントって?
先生の横で踊る?ん??

病院お疲れ様でした。
私は今日は、歯医者でした。
アバター
2024/09/18 23:52
こんばんは♪ お食事ご馳走さまです♪ お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2024/09/18 23:43
こんばんは
午後からの雨でさっきまで見えなかった満月が
綺麗に見えます 久し振りに満月を見たようなw 

綺麗なお月様を見て 綺麗だなって感じられる心の余裕
世界中で色んなことが起きてる中で 
日本は平和ですね ありがたいことです^^

通院 お疲れさまでした 変わりなくて 良かったです 
ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2024/09/18 23:11
こんばんは。
明日は真夏日ですが金曜は猛暑日に!
雷鳴にムギはマットの下に避難。
お彼岸の準備もなんとか・・・
雷雨もすぎて、満月が見えます。
アバター
2024/09/18 22:38
こんばんは~
今日は残暑どころか猛暑日だったみたいですね。
土曜から気温下がるらしいけど期待したいです
アバター
2024/09/18 22:33
悲しい・・・。上期末決算のため、3連休すべて出勤。実家にも帰れません・・・。イベかあ・・・。
アバター
2024/09/18 22:21
こんばんは~ 
 
今日は菩提寺までお彼岸前のお参りです。
お寺さんに納めるお布施のお台にする菓子折りを朝一番で購入。
その足で菩提寺に向かいました。
うちの菩提寺は横浜なので結構な遠出です。
15時から雨予報だったので大急ぎでお参りを済ませてきました。
寄り道せずに帰宅したのは14時半ごろ。
帰宅して5分もしないうちに雨が降り出しました。
ぎりぎりセーフでした。
 
アバター
2024/09/18 22:03
櫻ちゃんのご訪問恩返しテクテクテク==33
ジョジョジョ~~~~~

蒔いといたぞ~~~水
アバター
2024/09/18 21:57
こんばんは 昨夜の名月 雲の間から綺麗に見えたよ 今晩の満月はどうかな? 雲がいっぱい出てる!!
アバター
2024/09/18 20:27
こんばんは。
宝石にゃんことステンドグラスの背景が
とても似合って綺麗です。

また、いつもの検診日が来たのですね。
病院が混まないといいですね!
巡回は無理しなくていいですからね。
アバター
2024/09/18 20:23
こころさん こんばんは
昨日はきれいなお月様
こちらからも観れました

昔の人も
この月を見て
美しいと思ったのでしょうね
なんだか 不思議な気持ちがしましたよ
アバター
2024/09/18 19:41
こんばんは♬
今日のコーデはお洋服とヘアアクセがフリルがあって
パステルカラーでとっても可愛いです^^
手持ちと足元のねこちゃんとおばけちゃんが
愛らしくて見ているだけで癒されます♬
だいぶ涼しくなってきて夜はエアコンなしで寝れるようになりました^^
いつも優しい伝言をありがとうございます♬
アバター
2024/09/18 19:37
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/09/18 19:15
こんばんわ~♬
午後からお天気不安定だね~遠くで雷の音が聞こえてるわ(^^ゞ
雨はいまのところパラパラ程度だけど気を付けよう~

タップが楽しくなって良かったね~~(^o^)丿
マイシューズだときっと履き心地も良いよね~
私も健康の為にバレエは続けたいよ~(^^ゞ

今日も元気に素敵とお水のお届けょぉん♬( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡


アバター
2024/09/18 18:52
こんばんわ~^^今日も日中暑かったですね。今雷鳴ってます。わんこがビビって居ます。(>_<)
今日もコーデ背景ヘアーステキです。(´ー`*)ウンウン
アバター
2024/09/18 17:41
こんにちは~
帰ってきました。玉川温泉の酸性湯で垢がどっさり取れました♪

病院お疲れ様です。
病院後は疲れてると思いますから、ゆっくりでも良いと思います。
うちなんて遊びでニコタを休んでいるw
アバター
2024/09/18 17:06
十五夜は昨日でしたが 満月は今夜 なのに曇ってます~ まん丸お月様も見たいのに~~

宝石華のミラクルにゃんこ かわいい~~~
私も早く欲しい~~~~(=^・^=)
アバター
2024/09/18 16:57
こんにちは。
通院お疲れ様でした。
定期的でも疲れるよね。
ゆっくり休んでね。
昨日は何とか雲の切れ間から少しお月様が見えて嬉しかったです。
今日の満月も見れるといいな~
明日からのお彼岸の準備で出かけましたが、相変わらずお花高いですね。

アバター
2024/09/18 16:46
こんにちは!

今日は病院なのね~お疲れ様です(#^.^#)
こちらは雨が降りそうな空になって来たような~蒸し暑いです(;´▽`A``

昨夜は綺麗に月が観えて、テレビでだけど土星も観えておぉ~ってなりました(*^^)v
アバター
2024/09/18 16:41
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2024/09/18 16:29
コンチャ!明日イベント始まるにゃん。完売目指し4皿無言食い逃げε= (*ノ´▽`*)ノ後免にゃぁん
アバター
2024/09/18 16:09
今日も暑い1日でした☀
昨夜のお月さまきれいにみれました♪ニコタのみんなも同じお月さまみてたのねw
この暑い中検診お疲れさま^^訪問はムリしないでいいですからね^^
アバター
2024/09/18 15:40
こんにちは~♪ 
今日はボンゴレロッソです 午後から一雨来そうなお天気です^^
アバター
2024/09/18 15:07
あ!こころさん コンプは勿論のこと
ミラクルも出たんですね――スゴイ!おめでとうございます(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
アバター
2024/09/18 15:05
こんにちは。
ショッピングカート押して何処にあるか分からないお米を探しに行きました。
1軒目は全く無し。
2軒目で最後の1個見っけ!新米で高かったけど買えて(´▽`) ホッ!
味に違い分からないけどww
3軒行かずに済んだから良かった~w

急に風が冷たく雲行きも怪しくこれからゲリラと言ってます。
今日もお月様無理です~(/o\)
アバター
2024/09/18 14:55
こんにちは^^今日は通院日でした(;^ω^) 帰りにお寿司を買って来てお昼にパクリ(´~`)モグモ
アバター
2024/09/18 14:19
こころさん、こんにちは✿

こちらでも綺麗な満月を見ることができました。
おだんごを食べ忘れましたが(ノ´∀`*)
今日は、検診なんですね。お疲れ様です。
よい結果でありますように☆彡
巡回は気にしないで下さいね。
帰ったら、ゆっくり休んで下さい(๑˘ᴗ˘๑)
アバター
2024/09/18 13:30
こころさん、こんにちは、気温より湿度 汗が出ます
アバター
2024/09/18 13:18
こんにちは~^^
今日は病院お疲れ様です( ^^) _旦~~
昨夜は中秋の名月 綺麗に見えてよかったですね(^^♪
私も綺麗なお月様見られました♡(#^.^#)♡

可愛い子たちと一緒にどこに行くのかな?^^
今日はステージに向かってるんじゃなくて
お部屋に続く廊下を歩いてる雰囲気ですね♡
こんな素敵な廊下の向こうには きっと素敵なお部屋があるんでしょうね~♡(#^.^#)♡
イベのワンピにフラワーカチューシャ
お似合いで可愛い~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡
アバター
2024/09/18 12:24
こんにちは、歯科に行ってトラブルのこともあり疲れていたようで今ぐったりしてます。歯科は悪いところなおるので続けて通いたいです^^
明日からニコ店ですね!
アバター
2024/09/18 10:07
おはよ>^_^<
こころちゃんの3カ月健診は今月だったんだね^^くるみは8月だったから、めっちゃ暑くてしかも、バスの時間間違えて、歩き(>_<)最悪だったよ・・
病院は疲れるよねぇ~・・予約してても、待たされる(>_<)くるみの主治医は話し好きだし・・あっくるみもかっ・・くるみは花より団子(^^; 包丁研ぎ終わりました^^よぉ~~~く切れるよ^^要らない情報かぁ~(^^;
アバター
2024/09/18 09:40
おはようございます。
病院
お疲れ様です。

昨晩月と土星見れました♪
今日が
今年最後の猛暑日らしいので
何とか乗り切りたいです。
アバター
2024/09/18 09:36
こころさん お早う(^^)/
昨日は中秋の名月…今日は満月…夜空を楽しめそうですね^^
↑了解です(o^―^o)ニコ
まだまだ、猛暑続きですね…通院気を付けてね^^
帰ったら、ゆっくりして下さいね…
アバター
2024/09/18 08:46
おはようございます( ̄▽ ̄)
昨夜はきれいなお月様でした♡ね
お団子も食べたし良いお月見ができました(^^♪

健診疲れないようにね
いってらっしゃい!
アバター
2024/09/18 08:39
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日のニコみせ15時以降の開店よ、宜しくね~♪

ステキとお水のお届け^^
こちらでもきれいな十五夜様が見られたよ~♪ 
美味しそうな お月様でした( *´艸`)
アバター
2024/09/18 08:33
ヾ(^∇^)おはよー♪綺麗な紅葉も見れる日が来るの期待ですね^^今日も元気一日を過ごしていこう^^b
3か月に検診なのですね。気を付けていってらっしゃい^^
こっちは8週間ごとに1回なんです。他は調子が悪くなったら行く事があるだけです。^^
アバター
2024/09/18 08:07
おはよう(^_-)-☆

気をつけて病院行って来てねm(_ _)m
乙井様忘れてて真夜中2時空見ても有るはずないww
今日も見えるとか言ってたから(o^―^o)ニコ

帰ってきたらゆっくりしようね
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/09/18 07:35
おはようございます。
中秋の名月にうっとり~^^
満月からお姫様が降りて来そうに綺麗だったわ♬
病院の検診いってらっしゃい~
アバター
2024/09/18 06:46
こころさん、おはようございます。

今日は病院行きなのね。
私は、9月20日です。
でも、全然血圧は測ってないし、下血圧剤は飲んでないです。
体温より暑いくらいだったからね。

明日は、コラボガチャ2000皿イベント開始日だから、
静養した方がいいと思うよ~~。
みんな今日は、明日に備えて家事してると思う。
アバター
2024/09/18 04:49
 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます♥ 
水曜日になりましたが、今週も宜しくお願いします^^
 きっといい結果だよ。
アバター
2024/09/18 00:55
お疲れ様〜(T_T)(^^ゞ(●´ω`●)✨(≧∇≦)b

機内食ね〜(●´ω`●)
エコノミーじゃないなら
フレンチでも大丈夫かな(^q^)(*´ڡ`●)
大分影響されるから単価で

名月かぁ~
暑い中〜お団子かぁ~
涼しい風やすすきには風情が(T_T)
変わってくのかな(T_T)(^^ゞ

明日は気をつけて〜
リアル重視でね(●´ω`●)(^^ゞ(●´ω`●)

今日は島中央辺りにトレッキング
行く途中、遺跡調査しながら
沼地に到着
周りは野生の馬、800頭位群がっていました。
ブランチし、帰路へ
プールで泳ぎ、マッサージ受け
ゆったりまったり夕寝
これから夕食(●´ω`●)です!(^o^)!
アバター
2024/09/18 00:32
綺麗に見えたね
スマホで撮ったら近くに土星もぼんやり写ってました
気をつけていってらっしゃい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.