Nicotto Town


なおちゃん


9/18   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
自然広場 4

合計 10個  二桁は 嬉しいです (#^.^#)



今日の4択は フランス料理 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

機内食、何が食べたい? 

他には 寿司、 こだわりデザート、 ラーメン・つけ麺

アバター
2024/09/19 00:02
今晩は♪
朝お天気午後から雨でした^
午後は雷雨になり怖かったです^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/09/18 23:56
いつも大変お世話になっております。今夜、自宅に戻りました。失礼ばかりですみませんでした。
アバター
2024/09/18 23:50
こんばんは。
雨降っていたのですね。
こちらは雷鳴っていたかなと思ったから雨かなと思いましたけど
降って来なかったような。
今見たら満月綺麗に見えました(*'▽')
アバター
2024/09/18 23:39
こんばんは^^

今日の午前中は晴れてすっごく暑かったです(⌒-⌒; )
午後からは予報通り雷雨になりました
今の時間は雲も切れて綺麗な満月が見えてます♪
昨夜の中秋の名月も綺麗だったし 満月も綺麗〜
ムーンパワーいっぱい頂けたわ〜

今日も病院は特に問題なく継続のお薬もらって また3ヶ月後です〜〜
前回 出張で会えなかった こころの心臓の手術をしてくれた
担当の先生とも会えて ほっとした こころです〜
今日は病院の待ち時間がほとんどなくて奇跡的に早く終わりました
買い物して帰ってお昼前に家に着いちゃった(*^◯^*)
アバター
2024/09/18 23:18
じゃー俺は愛情たっぷりサークルに腰掛けて
タウンをウロウロ徘徊してるんだね♡
強烈な負のパワーでゲゲゲな目に遭いそうw
てゆーか紫のん持ってなかったん???
ホントかなぁ~(´-`*)
まぁ持ってても他の人のは捨てといてwww
アバター
2024/09/18 23:12
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
天気予報がイマイチ当たりませんよね~;
本日は夕方からの雨のち晴天で今は満月が綺麗に見えております(/・ω・)/
アバター
2024/09/18 22:53
こんばんは~ 

今日は予定通り菩提寺まで行ってきました。
一応出発前に近くの百貨店に立ち寄り、お寺に納めるお布施のお台にする菓子折りを購入。
その足で菩提寺のある横浜へ向かいました。
延々電車に揺られて… 
埼玉から東京を越えて神奈川へ向かうので結構な遠出です。
何とか無事お墓参りを済ませ、帰りも延々と電車に揺られて帰ってきました。
15時から雨の予報が出てたので、正直降られるんじゃないかと内心ハラハラでした。
幸い雨に降られることなく帰宅。
時間は14時半ごろでした。
その帰宅後5分もしないうちに雨が降り出しました。
本当危機一髪でした~ 

余談ですが、出発前に横浜の天気も事前に調べました。
こちらとは違って雨マークが全く付いてなかったです。
結構違うものなんですね。
 
アバター
2024/09/18 22:46
こんばんは♫ 
夕方雷が鳴ったけど雨はポツポツ程度で良かったです。
今宵の満月も綺麗に見えます。
アバター
2024/09/18 22:45
こんばんは~
素敵なコーデですね♫
今日も綺麗な月が見えています
気温が24℃迄上がりました
明日からは最高最低共に今日よりも下がっていく予報です
北海道の夏は終わりました(;´Д`)
明日からみせイベですね
又、よろしくお願いします(^-^)
アバター
2024/09/18 22:44
モスバーガーが好きでよく行くから、

嫌な客来た!あいつまた来たって、思われたくなかった。

美容院で頭洗ってもらうときに、襟が濡れちゃったことがあるんだけど

その時だって、全く頭に来なかった。ずっとそこでお世話になってるし

怒って嫌な客って思われたくなかった。

モニター越しで見えないから、つい、怒っちゃったのかも。普通に店内で

注文してたら、ご注文は以上ですか?って聞かれても、待ってねって絶対言えた。

だとすると、やっぱり反省しなきゃいけない私。また今度行ったとき、

顔見知りの子いたとき限定で、謝ります。嫌な奴って思われたくないから、

下げる頭なんか、もうないんだけど、謝るね。。
アバター
2024/09/18 22:37
こんばんは。
「ハーベスト」と聞くと、東ハトさんのお菓子が頭に浮かびます(笑)

こちらは、夜から雷と雨が降りましたよ~。
明日も不安定なお天気予報なので、折りたたみ傘を忘れずに持参します!
アバター
2024/09/18 21:52
こんばんは♪雲が多くて切れ目からチラリ見えた満月でした^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/09/18 21:51
こんばんは 昨夜の名月 雲の間から綺麗に見えたよ 今晩の満月はどうかな? 雲がいっぱい出てる!!
アバター
2024/09/18 21:44
こんばんは、全くですね~~~

昨日は休日ですが、ロングメンテだったから、夕方しかインが出来ませんでしたからね^^;

こちらは雨は降っていませんが、雨が近いかな?雲に隠れてお月様は見えませんね^^;

ステプセットです~~~(*^-^*)
アバター
2024/09/18 21:21
こんばんは~ 
週末から秋の陽気にが、週明けからの予報に… 
┐(´д`)┌ヤレヤレ

昨夜は雲の切れ目から月を…
(*´艸`*)
アバター
2024/09/18 21:17
代替のブースター電源部注文したんだけど、届くの明後日だから、とりあえずブースター外して、ケーブル繋いで見れるようにした!
まぁ、アンテナレベルは下がってると思うけど、なんとか見れてる!
アバター
2024/09/18 21:16
こんばんは(⁠^⁠^⁠)こちら夕方から小雨で、今夜はお月様見られませんでした(^_^;)
アバター
2024/09/18 20:45
今年はサツマイモが豊作でお安いって。今夜はもち米混ぜてお芋ご飯にしたよ。
アバター
2024/09/18 19:57
こんばんは。
今日も35℃まで気温が上がってぐったりしました。
来週は涼しくなるとかなので期待したいです。

kindleで読書をしたり、映画を見たり、
秋の夜長を楽しみたいのに
深夜でも蒸し暑くてつまらないです(ーー;)
アバター
2024/09/18 19:52
こんばんは!今日突然BS/CSが見れなくなり、ブースターの故障と判明(^^; 応急処置はしたが...
アバター
2024/09/18 19:45
こんばんは。
今宵が満月、関東は雲が立ち込めて姿は見えません。
昨夜は堪能できたし諦めますわ。

いつの間にかブックフラワー入荷していたのね。
あれ、新作?と勘違いしちゃった。
合成品は既に持っているしパスするわ。
アバター
2024/09/18 19:44
こんばんは♬
今日のコーデは淡い紫色のドレスがとっても綺麗で
とても似合っていますね^^
額の中に入っているのが写真にも見えて
アイディアが素敵だなぁと思いました♬
だいぶ涼しくなってきて夜はエアコンなしで寝れるようになりました^^
いつも優しい伝言をありがとうございます♬
アバター
2024/09/18 19:38
こんばんは♪
今年は中秋の名月が見られただけで良しとしますか (≧▽≦)
といっても去年のことはもう思い出せないのですが(笑
アバター
2024/09/18 19:11
なおちゃん おこんばんは~☆彡

昨日は綺麗なお月様が見えたんだけど今日は午後からゲリラ豪雨(-_-;)
雨は止んだんだけど今も雷 お天気が悪いので
今日はお月さまが見えないよ(-_-;)

メンテの事そんなにやりたいなら1日やれば良いのにね~
中途半端な時間から再開(-_-;)は止めて欲しいわ。

ブックフラワー 何とかメガが4つ溜まったので絵本を合成
あとはお部屋の壁も作れると良いなぁ~
そうそう今回もなでしこの時と同じ 通常のお花で出来るものが
多いので嬉しいよね。

なおちゃん 新作はどうだったかな?
私は良くわからないので(背景とかミルフィーユは買う予定 ネコちゃんも可愛い)
夜中にゆっくり考えようと思ってるよ。

鏡のフレームを使ったコーデも素敵だしブーケも綺麗だね~☆彡
アバター
2024/09/18 18:35
❤こんばんは
鹿児島からだよ~
アバター
2024/09/18 18:28
パンの詰め放題、
いつもやっているわけではなく、イベントとして行われました。
14時から16時の2時間限定でしたが、200人近く並んでいました。
パンがなくなり次第終了ということでしたが、みんな買えたのかな?
アバター
2024/09/18 17:49
なおちゃんの時代がうらやましかったよ~
あの当時面接に行くだけで交通費5000円1万円もらえて
内定決まったら旅行とか連れて行ってもらえたのよね~

証券会社は1年目の夏でボーナス100万とかさ~
ぶちょの時代は超~就職氷河期で正社員になるのが大変で
フリーターが流行ったのもそのころかな?
派遣きりとかさ~

たまごっちが流行ったw 
なおちゃんがジュリアナ東京でワンレン・ボデコンでブイブイ言わせている時見てみたかったw
アバター
2024/09/18 17:41
こんばんわ^^

昨日は、きれいなお月さまでしたね^^
しかし、ゆっくりと見ていられない
暑さでした^^;
今日も午後は真夏のような暑さ(-_-;)
今が何月なのか、わからなくなりますね
アバター
2024/09/18 17:11
こんにちは♪

鏡よ鏡、この世で一番美しいのは・・・なおちゃんです~~(#^.^#)
綺麗です♥
今夜はハーベストムーンって言うんですね!
こちらはこのまま行くと、綺麗に見えそうです(*^^)v
そちらはお天気大丈夫かな~?
アバター
2024/09/18 16:42
なおちゃん、こんにちは。
素敵なコーデですね。
先ほどから雨が降って来ました。
今夜の満月が見れるか心配です。
アバター
2024/09/18 16:16
こんにちは。
09/18(水)本日のお水支援宅配です♪
今日も暑かったですね。いつまで続くのかな、この暑さ。
もう9月も終わりかけになるのに。
今日も1日お疲れ様でした。
アバター
2024/09/18 16:14
こんにちはꕤ
昨日「中秋の名月」綺麗に見れたぁ~♫
来週から気温が下がる予報!早く涼しくなぁれ~
アバター
2024/09/18 16:08
こんにちわ~
昨夜の中秋の名月でお月見団子食べました^^
今日は満月です♪
アバター
2024/09/18 15:52
こんにちは~♪ 
今日はボンゴレロッソです 午後から一雨来そうなお天気です^^
アバター
2024/09/18 15:25
こんにちは。
急に風が冷たく雲行きも怪しくこれからゲリラと言ってます。
昨日お月様見れましたか?
こっちは今日もお月様無理です(/o\)

ありがとうございます^^ そそ~昨日キラキラはMAX!もうビックリですうw
今日のキラキラは  3個と5個でした
タウンイベは 自然の左で65個。 中央の右の右で55個でした
なおちゃんW45はキツイね 続きませんように~☆
アバター
2024/09/18 14:35
こんにちは~^^
綺麗な中秋の名月見られてよかったですね♬(*^^)v
私も見られました♡(#^.^#)♡

鏡の中のプリンセス綺麗~♡(#^.^#)♡
アバター
2024/09/18 14:15
こんにちは♪
十五夜が見られなくて、とり残された、かぐや姫です(^^;

なおちゃん、勝手ばかりですけど
19日、20日 は通院でお休みさせて頂きます<(_ _)>
ごめんなさい。
アバター
2024/09/18 13:01
私にも、非があったと思います。
今日モスバーガーのドライブスルーを利用したのですが、
まだ注文が終わってないのに、オペレーターの女性に「ご注文は
以上ですか?」と言われ、

ドライブスルーで、ちょっと間が空くと、ご注文は以上ですか?
と言われることが多く、ついカッとなってしまい、
(別にイライラはしてなかったんですが・・)

「何言ってんの!まだある!」と言ってしまいました。

品物を受け取るとき、ヘッドフォンをしてる子がチラッと見えて
あの子に言っちゃったんだな。申し訳ないことしたなと思い、
家に帰って食べ終わってから、お店に電話をかけ、

「申し訳ありませんでした」と謝りました。ちょうどよく知ってる子が
電話に出てくれたので、事の次第をすべて伝え、謝りました。

私は○○と← 「と」をつけると、オペレーターの子わかりやすい。

オペレーターの子は、「他にご注文ありますか?」って言ってくれると
(以上があるかないかだけで、伝わり方変わるんです。)
私、怒らないで済みました。 

「オペレーターの子に、私が謝ってたって伝えてください。」

電話口でそう伝えました。
アバター
2024/09/18 12:45
こんにちは\(^o^)/暑いね~
PCのある部屋はエアコンがなくて扇風機で頑張っています(◞‸◟)
今週土曜日はニコタの集会だけど涼しいといいな
外壁工事が入ったり、お彼岸が始まったりするので、なんとなく忙しいです
なおちゃんとお話が出来るように土曜日はログインしますよ~
アバター
2024/09/18 11:52
今シニアの」結婚流行ってるからプロポーズしようかな
でも旦那が居たら無理だしね
アバター
2024/09/18 11:30
こんにちは。。
今日も暑いですね~~今の温度は33℃ですよ
なおちゃん。水やりが必要な花が有りますって
子rはだ絵が上げるの?
アバター
2024/09/18 11:22
こんにちは
まだ残暑続きますね~((+_+))
機内食かぁ~
食べ易い物が良いですよね(^^♪
御酒嗜みながら日本食かなあ(^_-)-☆
アバター
2024/09/18 09:53
おはようございます^^
昨夜が満月かと思いましたが今夜が正式な満月なんですね~
Pアイテムを使う時は、交換するものが素敵だった時なのに
何と交換しそびれたのかは、全く分かっていませんーー;
アバター
2024/09/18 09:50
おはようございます
鏡の中から可愛いなおちゃんが素敵ですね♡
昨夜は中秋の名月を見れました。
朝から日差しが強いです、今週は雨予報が続いています。
涼しくなって行くと良いですね。
今日も良い一日を過ごしてね♬お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/09/18 09:22
おはようございます^^
月は、雲に隠れて微妙でした。^^;
今日も未だ、ほぼまあるいですよね?!
アバター
2024/09/18 09:09
おはようございます。昨夜月を見るの忘れていました( *´艸`)
4択は( ..)φメモメモ( *´艸`)
アバター
2024/09/18 09:01
おはようございます♪写真用意できてるので、市役所行きます。
良い一日になりますようにb
アバター
2024/09/18 08:31
おはようございます♪
夕方土手を散歩中にカメラ持参で
上がってこられる方が数名、
綺麗に見られました^^
アバター
2024/09/18 08:09
おはよう(^_-)-☆

昨日は雨降るとか言いながらお空真っ黒になるけど・・・・
夕方5時過ぎにザっと降ってあっという間に陽射し出てたわ

今日も晴れて35℃まで上がるそうですよι(´Д`υ)アツィー
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/09/18 06:52
おはようございます♪北陸~東北で曇りや雨、午後はゲリラ雷雨
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/09/18 05:51
おはよう。良く晴れています。
アバター
2024/09/18 05:42
月がきれいでした。

本当の満月は今日なのでもう一度見てね。
アバター
2024/09/18 05:19
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

メンテ長すぎるね
どうせサボってるんやろうけど
定休日みたいなもんと睨んでるよw

スタッフ集めてフランス料理でも食べてそうやねw
アバター
2024/09/18 04:28
なおちゃんお早う御座います^^
今朝のお月様最高、綺麗ですよ~
平和だと感じます♪♪今朝のステキ、
お水、ニコ店御馳走様でした~
良い一日をね♪♪
アバター
2024/09/18 03:56
なおちゃ~~~ん(^^♪
お団子作って♡お芋湯がいて♡
綺麗なお月様☆彡
兄&弟と3家族でお庭で眺めました^-^♡
芒は♪弟が準備してくれていました
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なおちゃん
もうお城もドレスもゲット
おめでとうございます☆彡
アバター
2024/09/18 02:12
こんばんは♪
今日は満月を見ることができました。
満月を見るだけの心の余裕があるということで、
個人的には良いことかなと思います(^_^)
明日は天気が悪そうですね。
明日もなんとか雲の切れ間からお月様が見えるといいですね(^_^)
アバター
2024/09/18 00:58
こんばんわ!
週半ばから涼しくなるのかと思ってたら、予報が変わってた!ww
相変わらずの真夏日続きですね~雨降って暑いって最悪です(;'∀')
結局汗だくのお墓参りになりそうです・・・ご先祖様に酷暑を
なんとかして下さいってお願いするのってあり?でしょうか?ダメかな(*´∀`)
色々モノを処分してだいぶ隙間ができたので、ちょっとお買い物していいかなー
って思っちゃうんですよね・・せっかくモノが減ったのに増やしてどーする!(*´∀`)
アバター
2024/09/18 00:42
こんばんは(^^)
今日は中秋の名月だったんだね(^^;
会社の飲み会で、空見上げる余裕なかった(^^ゞ
アバター
2024/09/18 00:32
こんばんは。
機内食ラーメンとか臭いこもってしまいそう。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.