Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪260 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:109

9/18(水) 今日のキラキラは 自然、山 :  4択は  フランス料理
9/19(木) 今日のキラキラは 山、展望 :  4択は  イム
9/20(金) 今日のキラキラは ショップ、自然 :  4択は 篠原涼子


大相撲9月場所  9/8(日)~22(日)迄お付き合いください♬
♡またまた私の推し力士だけですみません。番付順です♡
〈幕内〉     初日 2日 3日 4日 5日6日7日中日9日10 11  12  13 14 千秋楽
関脇東 阿炎ちゃ  ● ♡ ● ♡ ● ● ● ● ● ● ● ♡     
関脇西 大の里 ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ●  勝ち越し
東筆頭    隆の勝 ◯ ● ● ● ● ◯ ● ● ● ◯ ●     
東二 熱海富士 ● ● ◯ ● ◯ ● ◯ ● ◯ ● ◯ ● 
西二    王鵬    ● ◯ ● ● ◯ ◯ ◯ ◯ ● ◯ ◯ ◯ 勝ち越し       
東八  遠藤君   ♡ ♡ ♡ ● ● ♡ ♡ ♡ ♡ ● ● ● (>_<) あと1勝よ~!  
西十四阿武剋 ● ● ◯ ● ● ◯ ● ◯ ● ◯ ● ● 
〈十両〉 
西五  伯桜鵬   ◯ ● ◯ ● ● ◯ ◯ ◯ ● ● ● ●
十両三  朝乃山    休 休 休 休 休 休 休 休 休 休 休 休  

・大の里 12勝で大関昇進!頑張って!エイエイオー! あと1勝~! 大丈夫!大丈夫!

9/19(木)~10/2(水)ニコ店イベ 小麦×2、カカオ×1、生クリーム×2

・色ニコガチャ33弾は本日(9/19)の13:59までです。
 今回のイベは色ガチャチケ使えないので、回される方はお早めに^^;

アバター
2024/09/20 01:46
 お疲れ様〜
☀☁で、雲多い
20℃位かな〜
今日は昼過ぎまで疲れ出て安静
昼過ぎからウォーターパーク
数時間楽しみ
カイトサーフィン
ホテルでマッサージ〜夕寝
これから夕食(≧∇≦)m(__)m(*´ڡ`●)✨♥
アバター
2024/09/20 00:26
こないだの二キロはもう終わっちゃったわ。二キロ売ってるのはバスで行くショッピングモールだから毎日いけないのよ。なので生協がたよりなの。
アバター
2024/09/19 23:21
こんばんは╹◡╹☆
お城ゲットおめでとうございます☆
夜になっても湿度が高いです( ;∀;)早く涼しくなって欲しいです☆
アバター
2024/09/19 23:18
明日も、最も遅い猛暑日更新かも?ですが、
この暑さもそろそろ終わってくれるかな。
アバター
2024/09/19 23:06
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
週末は涼しいって予報だったんだけど~まだ暑いね~
もう木曜日なのにね(´ε`;)
アバター
2024/09/19 22:46
こんばんは~
お城ゲットおめでとうございます(^^♪
可愛いお城ですよね
見るたびに欲しくなりますよ
猫もまだなので(゜-゜)お城は無理かな~
無風だと余計暑いですね(-_-;)
関東は今週末には気温が⤵そうですよ
もう少しの辛抱です
4皿ごちそうさまでした(´~`)モグモグ

アバター
2024/09/19 22:30
こんばんわー☆
可愛いドーナツ4皿ご馳走様でした♪
サンリオガチャ可愛いけど高い~~(;´∀`)
アバター
2024/09/19 22:30
こんばんは^^ニコ店イベント始まったね・・・ガチャが高いなぁ。o゜(p´□`q)゜o。
アバター
2024/09/19 22:29
こんばんわ。。夜中の激しい雷雨〜ずいぶん長い時間光ってたので目が覚めました。。。

全勝はムリでしたね・・・あと1勝ですね
遠ちゃんも、あと1つが勝てないですね
大丈夫と信じてますよ! !

Gはマジック出て、久々のリーグ優勝に期待です
アバター
2024/09/19 22:23
こんばんは。
イベまた宜しくお願いします(^^)/
お城、やはりいいですね!
まだネコしか交換してないのです。
あとは貯めて一気に!と(足りなかったら選択!)
アバター
2024/09/19 22:14
こんばんは(#^^#) 4皿ごちそうさまです♪
お城めちゃ綺麗(^O^)/ 素敵ですねぇ♪
京都もまだまだ蒸し暑いです…(>_<) 
秋は、まだかしら~^^;
水分補給お忘れなく(*'▽')
アバター
2024/09/19 21:45
こんばんは。
ニコみせイベ始まりましたね。4皿ごちそうさまでした♪
今回もよろしくお願いします☆
明日もすごく暑くなるみたいです。
体調に気をつけてくださいね。
アバター
2024/09/19 21:35
おこんばんは☆ 
急行訪問ばかりでスミマセン★ 
体調、お気を付けて~!
アバター
2024/09/19 21:33
こんばんは。
今日は湘南乃海勝利でやっと3勝目!
少し安心しました。
全勝で大関かなって思ってましたが、負けちゃいましたね。
優勝で大関目指してほしいです。
アバター
2024/09/19 21:12
今晩は~スマホの件で遅れていますが頑張ります!お腹空いてペコペコご馳走様でした♪

疲れて今まで寝てました

まだニコ店巡回何処をしてたのかボケています

頑張ります 水飲んでヾ(。>﹏<。)ノ゙✧* 
アバター
2024/09/19 21:01
お〜〜!!!カッコイイね!お城^^/

獲得おめでとう!ご苦労様!ww^^v
僕は、あきらめた・・・なんか、女性的だったから(笑)
アバター
2024/09/19 20:33
こんばんは ニコ店イベント よろしくお願いいたします。
アバター
2024/09/19 20:23
こんばんは~私もお城とドレス交換できました。後はまだです。4皿ご馳走さまでした
アバター
2024/09/19 20:14
こんばんは
暑かったけど昨日よりはマシかな
明日はまた猛暑日予報だけど
暑いのもあと数日の辛抱かな~  

店イベ 始まりましたね 
ハートドーナツ 可愛いね~
楽しんで 頑張りましょう 宜しくね~ (#^.^#)

タウンイベは ショップの左で 55 右で 45・・・・
おのれぇ~ 45が  しぶとすぎます (;^ω^)
アバター
2024/09/19 20:01
こんばんは 今月も2000皿イベ始まったね いつものように相互支援宜しくね 4皿ごちそうさま

G マジック9 カープが残り試合全勝しても Gが9勝すれば終わりだ あ~~ぁ

今日も負けてる
アバター
2024/09/19 19:56
☆ゆきちゃま~こんばんは~♥

今日~お二人負けちゃったけど~またいっぱい応援します~!

お城ステキ~(^O^)♥ 私も頑張ります~! ごちそさまでした~♥
アバター
2024/09/19 19:45
こんばんは!
お城おめでとうございますヽ(`▽´)/

昼間は晴れて暑かったですが、夕方雨が降って雷が近所に落ちて、びっくりしましたT_T
アバター
2024/09/19 19:44
お庭のお城おめでとうです♪夜の感じもステキですね^^

小悪魔クロミちゃん出ました~かわいい~キャッキャ♪
ニコみせイベ4皿(´~`)モグモク
アバター
2024/09/19 19:38
あ、私も優斗くんのニュース見ました!
なかなかデビューできないから覚悟を決めたみたいですね。
引退しちゃうと二度と見られなくなっちゃう^^;

マイメロちゃん…
幻のマイメロちゃん…
アバター
2024/09/19 19:18
ただいま~(*´ω`*)

おぉ!
ハウス手に入れたのね!
次は着せ替えだね?

私まだハウスまで4日はかかりそうw
10/3日までだから着せ替えも
なんとかなるかな(笑)

今回メガ少ないのよね…
なんで多かったり少なかったりなんだろ?
確率1割行かないんだけどw
アバター
2024/09/19 19:07
こんばんは。

暑いですね^^;
今日はお彼岸の入りです。
「暑さ寒さも彼岸まで」とは言うけど今年はどうかな?

セカンドPCはイベントの時に使いにくいです^^;
がんばりますね。

サンリオかわいいから課金したくなっちゃったけど
さすがにガチャにP300はもったいないかな~
アバター
2024/09/19 18:59
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

今回はコラボガチャなので回せません…
高すぎじゃない?…

みんな回してるけどw
ハウスゲットおめでとう!
流石に早いわね♬
私はまだまだよぉ~
ハウスときせかえ取れれば良いかなぁ~
アバター
2024/09/19 18:40
お城完成おめでとうございます♡
お水と素敵どうぞ 4皿(´~`)モグモグ
拙い長文 読んでいただいてありがとうございました
アバター
2024/09/19 18:21
こんばんは。鳥取県で夕暮れ時に見られた謎の青い柱、
薄明光線の画像を見ました。美しい現象ですね~
アバター
2024/09/19 18:19
こんばんは~♬ 大の里、負けてしまったのですね>< 
ガーデンイベのお城GETおめでとうございます^^ 綺麗ですね~^^

幸せハートドーナツ4皿ごちそうさまでした^^ ゆきさんはドーナツがお好きでしたよね^^
今回もよろしくお願いします^^
アバター
2024/09/19 17:21
こんにちは。
お城GETおめでとう\(^o^)/

やっぱりお米5kgで3000円以上だよね。
高くても仕方ないか(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)
早く安くなってほしいね。
アバター
2024/09/19 17:19
こんにちは。
イベント始まりましたね。
ごちそうさまでした
アバター
2024/09/19 17:01
ゆきさん、こんにちは。
お城、完成おめでとうございます♪
ゴージャスですね。
今、こちらはゲリラ豪雨が通過していきました。
アバター
2024/09/19 16:50
こんばんわん
ハートドーナツ4皿ごちさまでした
アバター
2024/09/19 16:39
こんにちは。ニコ店イベント始まりましたね!頑張りましょう!!
アバター
2024/09/19 16:18
こんにちは~
茶色のルマンドが食べたい4皿食べる女です♪

立派なお城、拝見しました!
次は洋服かな?
うちは城までは無理。洋服一枚取れたら御の字です・・・
アバター
2024/09/19 16:09
こんにちは☆彡
コラボガチャはまたサンリオか・・と思いつつもやっぱり回してしまいましたw

お城完成&お米無事GET良かったですね^^
うんうん、大の里関の全勝優勝、私もめっちゃ期待しています(❁´ω`❁)
アバター
2024/09/19 16:06
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
お城ゲットヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜:*☆オメデトォ♪
4皿も頂きましたぁ~ごちそうさまぁ~いつも(人´∇`)ぁりが㌧。+

大の里も応援しよう(●´∀`人´∀`●)ネェ☆
アバター
2024/09/19 16:04
お城ゴージャス!!
ゲットおめでとうございます♪
ボーっとしてて時間が長いの植えちゃってたので
24時間で育つのに変えました♪
アバター
2024/09/19 16:03
こんにちは^^
お城ゲットおめでとうございます!^^
立派なお城だわ~♬
あふれる幸せハートドーナツ4皿ごちそうさまでした^^
ニコ店始まり又よろしくお願いします^^♬
アバター
2024/09/19 15:54
gardenのお家おめでとうございます。
マイメロちゃん引きました。
かんばらなければ…欲は言えません。

大の里も応援しなきゃだもんね。
アバター
2024/09/19 15:52
お城入手おめでとうございます\(^o^)/
今回コラボガチャだと知らなかったです(>_<)
ステキとお水、4皿ごちそうさまでした!
アバター
2024/09/19 15:34
訪問ありがとうございます(^^♪
今回はコラボガチャでアイテムがなくて、きついですが、頑張ります(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/09/19 15:28
始まったね、
相互支援で宜しくね、ステキ、お水、
ニコ店4皿御馳走様でした、ファイト♪♪
アバター
2024/09/19 14:57
こんにちはー!
おぉ〜ゲットおめでとうございます♡

今日は久々休みなので、家でおこもりしてましたw食っちゃ寝生活でした(/ _ ; )
アバター
2024/09/19 14:53
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/19 14:35
こんにちは^^
お城ゲットおめでとうございます\(^o^)/

今日も暑いですね(^^;;
これから雷雨の予報です
店イベ始まったらまた伺いますね(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/09/19 13:31
こんにちは 
二度目のお店に寄ってお米が買えて良かったね。
値が高いけど仕方ないですね
豪華なお城が素敵です♬
今日も暑くてエアコン使用です。
イベ始まったら又伺います。お水と素敵のお届けです
アバター
2024/09/19 13:12
こんにちは(*^^*)
お城ゲットおめでとう♪
色合いもかわいいね(^○^)
ドレスと猫ちゃん2匹もがんばってゲットしてね(=^・^=)
うん、ありがとう☆
うちは夕方か夜に開店かな(ˇ◡ˇ*)
こっちも今日も蒸し暑いよ。
早く涼しくなってほしいよね。
ゆきさんもこまめに水分補給してね ( ^‐^)_且~~
アバター
2024/09/19 13:07
こんにちは!晴天の木曜日をお疲れ様です。
お城GET出来ました♬あとはドレスとにゃんこ2匹です。
このようにありますが、素晴らしいですね。
お城GETをおめでとうございます(祝)
そして、ドレスとにゃんこさん2匹をGET出来ることを心よりです。
 はい、おっしゃるとおり蒸し暑いですね。
こちらは気温が32℃で湿度が63%です。
お互いに水分補給、そして、栄養素の摂取をして、
体調を崩さないように過ごしてまいりましょうね。
 はい、本日はイベントがありますね。
かなりご多忙になるところ、お手数ですが後ほどよろしくお願いします。
私もイベント開始後、しばらくしたら食事をしに参りますね。
アバター
2024/09/19 11:54
こんにちわ♪本日☆巡回訪問です♪水やり&STPお届けです♪大相撲秋場所 優勝争い「関脇大の里全勝で単独トップ」ですね。 本日の対戦相手/若隆景 楽しみですね。 
アバター
2024/09/19 10:16
こんにちは~^^お彼岸の入りですね~予報では暑さ寒さもだけどこの秋のお彼岸にピッタリなら良いけどなぁ

お米GETできて良かったね~無いと困るもんね~
大の里 大銀杏を結えない大関が誕生か? 全勝なら文句言いようないもんね!^^
やっちゃえ!やっちゃえ~^^
アバター
2024/09/19 10:12
おはようございます。

ニコ店のイベ15時開始ですけど
外出から帰宅後の夕方から開店予定しています♪
アバター
2024/09/19 09:45
こんにちは。
今日勝ったら大関ですね^^
昨日は負けたのかと思って、うっかり悲鳴上げて
膝にいた猫がびっくりして逃げてしまいました(・・;)
勝って良かったです。
それにしても、阿炎さんどうしたんでしょうね?

お米無事に見つかって良かったです。
やっぱりお高いのでしょうか。
アバター
2024/09/19 09:05
おはようございます。久しぶりの巡回です。
昔から疲れやすかったのですが、寝落ちをするようにもなり、
昨日のようにちょっと離れた図書館に行くまでに住んでいる区が違うため
場所によっては歩くのが膝の状態が大変な場合は無理なことが出てきています。

昨日は地下鉄から図書館までの距離が大変なのを家を出る時に感じたため
往復タクシーで帰らざるを得ないことになってきたのです。

私の所も治安が物騒になって来ているのですが、住んでいる方には申し訳ないのですが
病気をした時でも、ショッピングでも交通便でもさすがに大変さを感じていて、午後4時ぐらいになると
場所によっては木が回りに生い茂っていたりして、いかがわしい人が出て来た場合でも逃げ場がすぐにある所ではないため、大変でした。

人に言われたら腹が立つこともありますが、自分で経験をすると、ここの治安が危ないとか
住んでいる区に比べてという感じで、皆さんが私の住んでいる区は便利がいくていいですねと言われます

しかしそこには色々で、ひどい人に当たるとお金の問題から変な所へ発展するケースが多く
大変だったこともありました。身内に言われても腹が立つので、でも現実は今の所では

帰宅時間だけを気をつけていれば治安が物騒になったと言ってもそうそうタクシーを使わなくても
遠距離のらなくて済む場所です。便利な方だと思わなければならないです。

今日も図書館から借りた本を返却していく場所も、区民センターでもいいですし
街場の中央図書館に属しているカウンターとかふれあい広場の情報センターの所の
3か所もあります。それだけでも違います。

予約をしている本がない時は区民センターへ行き、予約をしている本がある時は
取り置きの場所まで行くというふうにすればいいので、日曜日が行けないので
今日がまだ少々天候がいいみたいなので、昨日ほどではないですが、行ってこようと思っています。

今読めなかった児童文学とかで小学校高学年から大人向けまでの本を読んでいて
楽しくなってきています。だから今が青春かもしれないですね。

ガチャも考えることがあり連動を組まない可能性があります
リア優先に一皿でも構いませんのでよろしくお願いします。
いつもして頂いていますが、ピンチになった時に連絡をさせて頂くこともあると思いますが
よろしくお願いいたします。
アバター
2024/09/19 08:45
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/09/19 06:12
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

今は雨。そして明日明後日は大雨になるみたい><
アバター
2024/09/19 01:42
お疲れ様★

季節変わり目だろーけど
雷雨が多発してますね〜(¯―¯٥)(T_T)(^^ゞ(T_T)
天気急変があるから
気をつけていきましょう(^q^)(*´ڡ`●)✨(≧∇≦)b♥

昨日3時間トレッキングしたから
疲れかなぁ(¯―¯٥)
昼前からゴルフ廻りました(^q^)
エステ〜マッサージ〜夕寝
遺跡調査取り纏めやり
これから夕食
アバター
2024/09/19 00:20
お米買えて良かったですね。私は生協がずっとはずれで、全く買えていません。
アバター
2024/09/18 23:50
こんばんは☆
お稽古の帰りに雷と稲光がありましたが雲間にお月様が綺麗に見えました❣❣( ^ω^)❣❣
アバター
2024/09/18 23:49
こんばんは╹◡╹☆
術後初めての日帰り温泉で眠気Max☆雨で満月も見えず(≧◇≦)
アバター
2024/09/18 23:44
こんばんは~
高いのは悲しいけどお米が買えて良かったですね
かなり歩いたのでしょうか?
お疲れさまでした(^-^)
今日も綺麗なハーベスト・ムーンが見れました
ハーベストで東ハトのお菓子が浮かぶのは私だけかな(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2024/09/18 23:44
今晩は~今日も綺麗なお月様見えています!
明日からニコ店イベント宜しくね今夜はぶっかけ冷やし中華です。
アバター
2024/09/18 23:30
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
うちの辺は、お米あっても1家族1点までで
しかも高いね(;´д`)トホホ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.