Nicotto Town



中秋の名月火曜日


我が家からは月は見えぬ。
帰りには、ビルの合間に見えましたが、
写真を撮るほどではなかった。
てか、私のスマホではぼやぼやになります。
スマホでくっきり写す方法が知りたい(^^;
明日が満月なので、満月は見たいかな。
しばらくは天気がいいらしいですし。
蒸し暑さが止まらないってことですね。
家では録画の消化を頑張っています。
そろそろ、今見ているものが終わる頃。
佳境を迎えるいろいろなものを楽しみにしながら、
新番組にも期待しますよ。
録画の容量が増えるっていいですよね。

アバター
2024/09/18 23:07
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
確かに宇宙人ですね。
録画ばかりしている。

>秋コアラさん
確かに、昔はシャッタースピードとか言われている気がします。
月をタップしてピントを合わせるんですね。

>イヌリンさん
中秋の名月はそれはそれできれいでした。
満月は今日なので見たい者ですよ。

>ごま塩ニシンさん
確かに、月の出る時間を待っていたら寝不足かも。
12時頃が満月らしいです。
アバター
2024/09/18 17:39
名月を楽しむゆとりなし。毎日が精一杯です。寝不足困る。
アバター
2024/09/18 03:06
中秋の名月きれいだったけどあまり黄色くないと思ったら満月ではなかったのですね。
明日も雨ではないので見れそう。
アバター
2024/09/18 00:39
こんばんは^^。

昔の普通のカメラでは、シャッタースピードを遅くした(する)気がしますが、スマホは最近のデジカメ以上に「絵を作り」ますからね・・・^^;

液晶画面の月をタップしたら、ピントは合う気がします^^。
アバター
2024/09/18 00:35
ワレワレは 宇宙人だっ

紅玉さまは 録画星人だっ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.