Nicotto Town



大大吉~☆

ニコットおみくじ(2024-09-17の運勢)

おみくじ

久々の大大吉だった。

今日は興味深い本を紹介している動画に偶然たどり着いた。
世界の支配者や大富豪が恐れている事なんて想像もつかなかった。
きんぺーに関してはなんとなく想像がついたけれど~。

この動画で話されていたような事を深く考えての事ではないが、超便利でお得なアマゾンプライムを解約して別のサービスを使い始めた事やネットのお買い物を控えて近場のお店の利用に替えたのは間違いではなかったのかもしれないと思えるようになった。(スケールチイサッw)

検索してみたところ、札幌市では澄川の図書館に4冊の蔵書があったが貸し出し中だった。
明日にでもちょっと書店にいって立ち読みしてみよう。


【最新】衝撃的な内容なので皆さんに紹介します。世界の支配者達が今最も怖れていることは〇〇です。【デジタル生存競争】
https://www.youtube.com/watch?v=gKVWnPx4ZiA




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.