Nicotto Town



ロングメンテだったので


今日はロングメンテだったので、お返し巡回ほぼ出来ませんでした。

ステプ巡回漏れてしまった方、ごめんなさい。

今日のコーデは『ステルスコーデPart2』背景に溶け込むコーデを選んだけれど、白い肌とスキンヘッドは私のアバじゃないみたいでなので、多分2度としない。

アバター
2024/09/18 08:48
おはよです|ू•ω•` )
昨日お店でŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"しながらお見掛けした時
「あれ?yuukiさん頭・・・?(๑° ꒳ °๑)??」て(´◉ω◉`)ジイィィと見ちゃいましたw
なるほど!ステルスコーデてコーデだったとですね!
凄い溶け込んでるですー!だけどやぱ自分で普段してるコーデじゃないと自分じゃないみたい
ですよね(´ー`*)ウンウン
今日もyuukiさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
昨夜は中秋の名月で僕んちからは綺麗なお月様見えましたよ~(*´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.