Nicotto Town



今夜は中秋の名月十五夜)

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今夜は中秋の名月(十五夜)です。
しかし、明日9/18が満月になります。
そんな中、まだまだ暑い日が続いています。

昨日のプロ野球ディゲームなのは厳しいですね。
プロ野球、本日は2試合、その結果は?
(勝手に一文字球団)
=====================================
<<<<<(9/17)のプロ野球の結果。
====================================
鴎(カモメ)     4vs5 鷲(ワシ)
☆狐(キツネ)    3vs2 鷹(タカ)★ 
------------------------------------ 

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>

アバター
2024/09/18 00:29
>んばっぺ さんへ
こんばんゎ、はじめのコメントいただいて
とてもうれしいです。
いつも訪問時間がギリ(日付が変わる前)で
なかなか出題が見れてません。
一応、答えをかかないようにしていますが…。
又時間がある時にお答えさせていただきます。
アバター
2024/09/18 00:10
アナグラムツール ネットに数種ありますが
性能悪いと思ったら 時間置いて漢字付きで答出すのもあったり



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.